2017-08

★ はいはい、始めましたとも・・・だゾ ★ - 2015.08.08 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、錬金強化がヤバイ事になってますねぇ^-^:
なんか気が重いというか・・・やる事増えても【こういう事】じゃないんだよなぁ~と思いつつ、

一応取り掛かりましたww

とはいえ、出来る範囲でコツコツってカンジですが^-^
一応プランとしては、

パルチザン(未収得)
名将のコリュス(10・100状態)
ジェネローブ(20・130状態)
ドゥクス手(5・75状態)
ドゥクス足(5・75状態)
六韜三略(10・10状態)

を強化対象にしていこうかなぁと。
緑仮面あるからそれを強化でもいいんだけど・・・錬成強化後の鍛錬具集めもしんどいのでひとまずこれで。

で、一番の問題がパルチザンなわけだ! 持っないし、収奪するにも地図やってないし、面倒だし(これが一番ww)。

錬金強化とか興味ないし~って方で、譲ってくれる人とかいませんかね?^-^:
お金は持ってないので交換できるモノが銀タロとか名匠仕立てとかサンタマリア券とかしかないんですが^-^:
最悪、緑仮面を手放すしかないか・・・(結構必死ww なら収奪してこいって話ですが^-^:)

もし譲ってもいいよという方がいらっしゃれば一報頂ければ^-^(内容は要相談でww)

とりあえず現在は、イグニスを作るために火トカゲの製作にはいりました。カテもお金もどんどんなくなっていくのですが^-^:

火トカゲ 赤い鉱石 純鉄 高級毛皮 あとは各種色鉱石 が入り用ってところでしょうか?
ひとまず攻撃を上げてしまって、そこからのプランはその後考える・・・かな。

進めている人はもうかなりエグイ装備が出来ていると聞きましたが・・・ぼちぼち頑張ろっと^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルチザン、こばとさんがその気になったらすぐ獲れると思います!^^
ファームに埋めっぱなしだった鉱石とか
ご入り用だったら宅配便で送りますね!

鉱石ありがとでしたー^^
パルチザンは・・・その気になるまでの腰が重い・・・というか、強化素材集めでもう疲弊しております^-^:
ひとまず武器は置いといて、防具五か所を仕上げてしまおうと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

★ パトラッシュ・・・もう疲・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ え!? なんで?? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター