2017-08

★ ダ○ョウ倶楽部? だゾ ★ - 2010.11.05 Fri


今日も今日とて……。

回避上げを行おうと危険海域のカリブへ向かおうとしたらちょうど安全に変わり、ナイスタイミングと船を進める我らがこばと様。とりあえずサンティアゴで勅命クエを受け、

回避あげ

じっと耐えます……。
現状回避が12まで。ただ耐えるだけだから楽といえば楽なのですが……こあいう単調作業は飽きるよね^-^:




で、こちらは【怪鳥】クエをうけてタマタブまで来ていたタマゴです。情報はすでにげっとしているので、後はマダガスカル西岸を訪れて発見するだけ^-^

ばけーしょん

生態+2の服を着て、場違い・季節違いな歌を歌いつつ現場に急行!!

エピオルニス

やぁーーーッッ!! と、無事に怪鳥発見^-^

ピ 「って船長、それではダ○ョウ倶楽部じゃないですか!!」
タ 「エピオルニスって……まんまダチョウじゃん!!」

これで【カーペットカメレオン】の前提は終えたので、EUに戻りいよいよメインの発見に向かいます!!

タ 「ねぇねぇ、ピエール君? この子を手なずけたら陸上を高速で移動できるようになるかな?」
ピ 「(……チョ○ボの事を言っているのか?)それはゲームが違います!!」

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

物は試し・・・

とりあえず、ギサールの野菜を
食べさせてみるのだ~~!!

No title

ラクダも乗せてくれないのに・・・
その子が乗せてくれるとでも?ww

ペットが一緒に戦ってくれるとかだと嬉しいですけどw

No title

食べさせたら乗せてくれるかなぁ?
クオンさんの言う通り、駱駝にも乗せてもらえないのに……って放っといてッ!!(逆切れノリ突っ込み^-^:)。

と、さすがは当方のブログ常連者^-^ みごとな連携プレーでのカキコですww 毎日目を通してくれる方だけが判る身内ネタww こばとは楽しそうに乗せてもらえるのになぁ……^-^:

No title

無事、遊撃隊士に転職しいよいよ投てき上げ再開か!?と思いきや
ちゃっかりこばとちゃんの近くで回避上げを始めたゆい姉さんだよ~w
一緒に耐え忍びましょう^^

追記
冒険職になって気が付いた・・・回避ブースト装備が着れませんw

No title

本当はFF14に移住予定だったおいらとしては
チョコボの話題がでると複雑な気分♪w
でも情報集めれば集めるほど
まーずもう14はないなと痛感中。。。。

しかーし
12/1にMHP3が出るのであった
イン率減りそう。。。
先に謝っときます すいません

PS:漫画パタリロ読んだらすぐに名前の由来が分かります~

No title

ゆいさん^-^

お会いしましたね^-^
こばとはなんとか回避15に到達^-^ お先に回避上げからは解放されました^-^ あとは水平16にして、応用剣術上げて……やることいっぱいだぁ^-^:
カリブ勅命はやはり後半になると上がりも早くて良かったです^-^

パタリロさん^-^

私は当分は大航海一色の日々ですが……実を言うとMHP3を買う予定ww 造船の浮き中に出来るかなぁと思いまして^-^ ガッツリはやらないとおもいますが、ソッチの話でも盛り上がれたらいいですね^-^

追伸・
ゲームばかりしていていいのか……? 私ww


管理者にだけ表示を許可する

★ 手抜きだゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 初定期船だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター