2017-08

★ またここから! だゾ ★ - 2015.03.30 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はEo鯖の方で月に一度の陸戦大会にB☆あにまるとして参加してきましたよ!
で、まずは結果の前に・・・

ちあーず

大会終わってから、なぜか隊列組んで応援演奏の練習をする【あにまる☆ちあーず】の面々ww
一糸乱れぬ?ww演奏アリ、アクロバティックな演技ありと、今後の大会終わりの恒例となるか!?

ちなみに・・・ギャラはべスドレ賞で頂いた賞品をみんなで分配していますww なのであにまるがべスドレ取れないとギャラは発生しませんのであしからずww

というか、あにまるはチーム・ベストドレッサー賞二連覇でした!
プロデューサー兼コーディネーターのかずさんの手腕が光っていますね! あ、SS撮り忘れてるわww




で、メインの大会の方はと言うと、

アテネ

最下位でした^-^:

どこよりも多く固定での練習をして、練習を通じてやろうとしていた事は出来ていた・相手チームの対応も大きな間違いはなかった・・・けど、勝てなかった。

うん、要するに実力不足というやつです。

練習会ではそれなりにカタチになっていたとしても、本番で勝てなければ意味がない。
結果が残せなかった以上、B☆あにまるはどのチームよりも劣っていた、ただそれだけ。

しかし、悔しさはあっても悲観はない。
今後の課題としては【考えうる最悪のパターン】になったときに、いかに状況をイーブンにもっていけるか? まずはここからやってみてもいいのかな? と思いました^^

ウチはコテコテのスタンダードを素で行っているので、開幕から罠がレジストされると厳しい展開になってしまう。
練習会で勝てる時って【考えうる最高のパターン】のときなんですよね。
最高のパターンで勝利して「わーいわーい」と喜んでいるようでは今後には繋がらない。

第一タゲが逃げる や ATから狙われる などの行動パターンの対応はやっと少しずつ出来るようになってきていると思うので、最悪のパターンになったときの対応を意識においてこれから練習していきたいと思います^^

参加されたみなさん、また運営に関わるみなさん(特にりえこさん不在の中、ちびちゃんは大変だったとおもいますがとてもスムーズな進行ありがとうございました^^)、お疲れ様でした!^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こばとちゃん

D2Lお疲れ様!
チーム紹介とっても楽しかったよ^^

今回はちょっと残念な結果になっちゃったかもしれないけど、、、
でも、継続していったらきっと。

以上です。有難う御座いました!

アテネ大会おつかれさまでしたー
次は、試合も頑張る!

elieさん^^

お疲れ様でした^^
結果はついてきませんでしたが、今回も楽しませて頂きました!
勝ちたい! って気持ちは当然ですが、【楽しい】から継続している陸戦です^^ その楽しさの延長でいつかきっとかずさん・うららさんと一緒に優勝を! といつか訪れてほしいその日を目指して頑張ります^^

かずさん^^

さすがのべスドレ二連覇! 毎回用意も大変だと思いますがいつもありがとうございます^^
とりあえず今週はゆっくり休んでまた出直しですね^^ あれこれ試しつつ、また一緒に楽しんでいきましょー!^^

みるくです><;

毎回、変身される様子を考えるの大変だとは思いますが、
これからもがんばってください^^

みるくさん^^

ようこそー^^
うんうん・・・とっても大変なのですよ! もっともネタを考えるのも衣装を用意するのも全部かずさんがやってくれていますけどねっっ!ww
こばと様はかずさんプロデュースの台本を覚えて、出番まで喋らずにログを残して置くことが仕事ですww(なので出番が終わるまでまっく無言ww)
またお時間ありましたら一緒に陸戦であそびましょー^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 三月の予定、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 陸戦大会直前週、なのでネタはない、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター