2017-06

★ 行けるようになると行きたくなくなる不思議、だゾ ★ - 2015.03.08 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、今週はアプデがあったり定例週だったりしてほぼEUにいた我らがこばと様。
まずは木曜のノン陸タッグで遊んできました^^

とはいえ、みんなラビュリントスが忙しいようでいつもより集まりが少ないカンジ・・・と言うことでいつものタッグ戦ではなく、以前ブログで紹介したタッグ勝ち抜き戦を試してみました^^

たっぐPT

まずやってみて思ったこと。
誰でも気軽にをコンセプトに考えていましたが、陸戦をあまりやらないライトユーザーさんはこの仕様は難しいと思いました。つーか、やってる人でも難しいww
得手不得手もあると思いますが、やっぱりタゲ変更の難易度が高いなぁと。こばと様はこの仕様ではまっっっったくの役立たずでしたww
チーム内でしっかり作戦を考えないとなかなか勝つのは難しく、それだったら普通にPT戦でいいんじゃね? ともww

試合時間の短縮化は狙い通りで勝敗がつくのが早くサクサクと回せますが、勝てないとまったく勝てなくストレスがたまる場合もww

ということで、勝ち抜きではなく、スタート時は2-2で始まるのは変わらず、残りの一人は【遊撃】として動くというのはどうだろうか?
つまり、攻撃は出来ず攻撃もされない代わりに、味方のサポートに特化した存在。ナポ陸のPT勝ち抜きでも最近この仕様を取り入れているときがありますが、私的には悪くないと思っていたり^^
まぁ、待ち時間の長さは気にならないよ~ということなら、通常のPT勝ち抜きが安定してみんなで楽しめそうですが^^

たっぐPT2

そして金曜のナポ陸。
やってる事はいつも通りww
ラビュリントスの情報など聞きつつ、ザナドゥやってなくても10区画踏破の称号付ければいけるということで、ジパさんに連れていてもらいました^^
その後、クエ出しが普通に出来ると判明しましたがww ジパさん、夜遅くに連れて行ってくれてありがとねー^^

とはいえ・・・あれだけやりたかったラビュリントスですが・・・色々と話しを聞くうちに、もういいかな、とww
なんかもうお腹いっぱいでww
ミノたんとは戦ってみたいですが・・・潜り続けるメリットがほとんどないww というかないww

早く銃撃上げも終わらせたいし、今週はまたいつものように朝鮮籠りでしょうかねww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ こばと様、焦る! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 右に同じ、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター