2017-05

★ メインが喰われた日、だゾ ★ - 2015.02.09 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はEo鯖の方で陸戦大会してきましたよー^^
こばと様はいつものメンバーであるかずさん・うららさんとのB☆あにまるとして参戦!
チーム練習はあまり多くできませんでしたが、今回はこばとAT・うらら羽・かず罠という今までやってきた布陣とは変更しての参加でした^^
で、結果は、

ちゅに

全9チーム中5位という結果。
とはいえ、優勝した桃太郎さん以外はどこもわりと団子でしたねぇ。
あと1勝、この取りこぼしが・・・と悔やんでも仕方ないのが一発勝負の大会ですかね^^

こばと様としては2戦目のランチームで決定的なミスを犯してしばらくそれを引きずっちゃったなぁ・・・すまん。
まだまだうまく出来ないなぁ・・・といろいろ反省の多かった大会でしたが、結果は別として今大会はこばと様的にはとても・・・そう、とても楽しい一時だったと思います^^

まずはべスドレチーム賞のげっと!
セーラー服に身を包み【セーラー服を脱がさないで】を熱唱ww
そして・・・

ちゅに1

イチゴ監督を中心にしたあにまる・チアーズが旋風をww(ヒデユキさんは友情出演ww)
試合より、練習より・・・みんなのタンバリンをぴったり合わせる特訓が一番厳しかったというww

試合はもちろん集中して挑み、されど、あにまる茶室では常にみんなで大騒ぎでワイワイと^^
ある意味、選手より イチゴ・お静・ナミ。 の3人が今回の主役と言っても過言ではないだろう!

応援ありがとでした^^

ちゅに2

楽しくなければゲームじゃない!
一緒に騒げなければ仲間じゃない!


あにまるはいつでもワイワイガヤガヤと思いっきりゲームを楽しんでいます!^^

さーて・・・途中になってる銃撃上げを再開するかなww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

試合のほうは明らかに練習不足でしたね^^;
前大会から引きずってたPCの不調…大会直前に天に召されてしまったり。。
来月はちゃんと練習していい結果残しましょう^^

夕焼け~

こばとちゃん

大会お疲れ様^^ &べストドレッサーチーム賞おめでとう!
とっても楽しいチームで、大会を盛り上げていただき感謝してます*^^*

まだまだ至らない点があるかと思いますが、
今後も運営陣一同総力を挙げて取り組む次第ですので

宜しくお願い致します。

またもこばと様に土をつけられた_| ̄|○

次こそはオボエテロー!(。-_-。)

かずさん^^

大会お疲れ様でした^^
確かに練習は多くはできなかったけど、順位よりもいい戦いは出来たんじゃないかな、と思ってます^^ もちろんイージーミスやその他もろもろはたくさんありましたが^-^: べスドレも特訓の成果もあってww見事げっと! もはやかずさんはあにまるのプロデューサーってカンジでしょうか?^^
まだまだ頂きに到達するには困難が待ち受けていると思いますが、自分達のペースでこれからも楽しんでいきましょう!

elie さん^^

主催・運営お疲れ様です^^
進行もバッチリ時間内に終わり、とてもスムーズにできた大会だったのではないでしょうか?^^
新体制という事でいろいろ迷ったり戸惑ったりする事もでてくるかもしれませんが、運営も、そして出場者もみんなでこれからもっと盛り上げていければいいですね^^
これからもよろしくですよ^^

あいりさん^^

大会お疲れ&桃太郎さん優勝おめでとうございます^^
これで何連覇? 四連覇か?
桃太郎さんの牙城はまだまだ崩すことができませんねぇ^-^:
私も今回はATでの参加でしたが、アイリさんのような動きには程遠く^-^:
ソロでもチームでも少しでも近づけるように頑張っていこうと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

★ ロックオン! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ カムバック期間、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター