2017-08

★ これが本業だゾ ★ - 2010.11.01 Mon


今日も今日とて……。

最近立て続けに★たまご倶楽部★への入会者が増えて喜び120%のタマゴですが、本日は一気に二人も加入してくれたのでございます!!

増えました

倉庫ちゃんとラヴェルちゃん^-^ まぁ、まだタマゴが駆け出しの冒険者だった頃に大変お世話になったサティさんのサブキャラ(サブというにはハイスペックww)なのですが……気づけば人数も10人になり(実際6垢)ますます賑わいを増していきそうな予感です^-^




で、そんな浮かれ気分のタマゴですが……。

タ 「そろそろさぁ、本格的にアカデミー用のカードを集めようと思うんだけど……」
ピ 「!!」

人気薄とはいえ、褒章の制度が変わり今後アカデミー人気が増してくるかもしれません。そうなるとタマゴの手持ちのカードでは勝ち上がるのは難しい。ということで、造船しながらではありますが、本格的なカード集めのスタートです!!

タ 「って、ピエール君!? な、なに泣いてるの!!ww」
ピ 「船長!! このピエール、どれほどその言葉を待ち続けたかッ!!」
タ 「ちょっww 泣きながら抱きついてこないでよッ!! (気持ち悪いなぁ^-^:)」

と、感極まったピエールを宥めつつ、クエを物色……とりあえず第一の目標は、すでに持っている【ホワイトタイガー】のカードと共に発動する【カーペットカメレオン】のカードです!! で、まずは前提からこなさなければいけないので、

禁断のイチゴ

カリブに行ってきました^-^ なにやら目当ての生物は猛毒を持つという事……気をつけなければ!!

タ 「うーん……なかなか見つからないねぇ」
ピ 「まぁ、すぐに発見できては面白みに欠けるというものですよ」
タ 「それはそうだけど……なんだかお腹も減ってきたよ……お? あんな所に野生の野苺が^-^ ピエール君もお一ついかが? はい、あ~ん^-^」
ピ 「そ、そうですか……では……あ~~ん……って、ゴルァ!! それだよそれ!! それは野苺じゃなくて探している猛毒カエルじゃないッスか!!」
タ 「な、なんとこれが^-^:」

ヤドクカエル

まさに禁断のイチゴ!!

タ 「まぁ……無事に発見できたし、良かったね♪」
ピ 「もぅ、……船長のウッカリには困ったものですよ」
タ 「あ、そだ。言い忘れていたけど、ピエール君の保険ね、等級最大まで上げておいたから^-^ ほら、海に出ると色々物騒だしさぁ。あ、これは船長として私からのサービスだからお金は気にしないでね^-^」
ピ (コ、コイツ……さっきのわざとじゃないだろうな……)

まさか、そんな……ねぇ?

★押してくれると嬉しいな★




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/137-5d16564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ DV!? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ダメじゃん……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター