2017-06

★ 方向転換しながら錬成修行、だゾ ★ - 2014.11.20 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、相変わらず時間があれば錬成修行中の我らがこばと様。
どうしても一つランク上げるのに時間がかかってしまうため、すぐに飽きてしまいますww

それでも、

凸1

カリブにて突撃あげ^^
加工木材レシピと増築アイテム(キャビネットだっけかな)が知らない間に増えてましたww
突撃は一旦キリがいいのでここまでにして、

凸2

陸戦の400制限で槍を使えるように、剣術14めざして朝鮮Dに籠り中^^
ダンジョンでのながら修行なので時給1000もいかないのですが・・・イシンと仕立てと鍛錬具求めてウロウロww

凸3

隠し通路から発見物も^^
当分朝鮮Dに籠る事になりそうです^^

剣術14になったら同じように朝鮮Dで銃撃14にして(現在12)、そこからまた突撃上げですかね^^
突撃上げが終わる頃には収奪15・漕船10になると思うので、そしたら銃撃14→16目指しますかね^^

年内には終わらせるのは厳しいなぁww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ すまん、みんなの命をくれ! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こば兵衛の戦い、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター