2017-06

★ ゲイ術は爆発だ! だゾ ★ - 2014.11.16 Sun

今日も今日とて……。

さてさて、休みの日はカリブで頑張って突撃錬成している我らがこばと様。
と、そういえばアムスでバザー&イザさんの芸術天覧会があるというのを思い出し・・・早く修行を終わらせたいと思いつつも、息抜きに遊びに行ってみる事にしました^^

げ花火

長くなるので、先に最後の花火の様子^^
今回はバザー数が少なかったということでしたが(イベントが重なりましたしね^^)私はあまりアムスバザーに来ないので十分楽しめました^^ 白兵修行用の高耐久鎧も買えましたし^^



さて、そしてここがこばと様にとっては本番^^
【ゲイ術】【ルネサンス】【日本】【北欧】【ヴィーナス】
と5項目に分かれてアパにてオーナメントを展示・説明をしてくれます^^

【日本】

げ1
げ2


安土と富士が見事な^^
小さい桜も可愛いですね^^
アパ全体が和に統一されていて、とてもいい雰囲気でした^^

【ヴィーナス】

げ3
げ4

上手く展示物を配置したカンジが素敵です^^
昔の人はこの絵を見て、ハァハァしたのですかね?ww

【北欧】

げ5
げ6

広い空間にゆったりとオーナメントを配置^^
残念ながらこばと様はウォーリーは見つけられませんでした^-^:

【ルネサンス】

げ7
げ8

モナリザをセンターに配置した格調ある雰囲気^^
ちなみにタイトルは違います(当然ww)
そして・・・警備の目を盗んでキャッツの姿も!?

【ゲイ術】

げ9
げ10

肉体美ww
こばと様がふざける中、イザさんが真面目に解説してくれてましたww

と、すべてをぐるりと見て回り、

とても素敵な企画でした^^

戦いがあるわけでもなく、争いがあるわけでもなく、ただ自分のペースでゆったりとした時間を過ごせるイベントってなんかいいですよね^^
私の大好きな小説ベスト3に入る【八月の博物館】のようなイメージも良かったなぁ^^ せっかくだからこばと様じゃなくて黒川さんでこれば良かった^^
八月の博物館ではカテゴリー別ではなく、年代別に展示物を紹介して、その違いを主人公に黒川さんが問いかけるというシーンも^^ こういうのも面白いかもですね^^

イザさん、関係者のみなさん、素敵な時間をありがとう^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるる^^

旦那がまた、長編やる気になってきたので
こばとちゃんはそんな感じのキャラでいってもらおっと(え

しっとり清楚系のカンジでお願いしますww
いつも元気に飛び回ってますが、本当はコッチが素なんですよ(え

へええええ。すごい、いいですね!これ!

いやー、深まる芸術の秋、って感じだな~。
コーヒーとケーキで休憩しながら鑑賞したくなるね

こんにちわ^^

とても楽しい企画でしたよ^^
ユーザーイベントは数あれど、自分のペースでのんびりゆったり時間を過ごせるのもいいなぁと^^
また展示物を変えてやってくれると楽しみですね(主催者さんは大変かもですがww)
その時は是非コーヒー・ケーキ持参で行かれてみては?^^


管理者にだけ表示を許可する

★ こば兵衛の戦い、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 伝染るんです! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター