2017-08

★ ながら造船だゾ ★ - 2010.10.26 Tue


今日も今日とて……。

東アジアでこばとが海事を頑張っている中、タマゴの脳裏にある案件が浮上してきました。
そうです。造船です。
タマゴの造船スキルは一年ほど前から14で止まったまま……今後の長期スパンを考えると、そろそろカンストさせていたほうがいいかも、という事で造船上げを行うことにしました。

が……、

造船辛い

やりたい事はまだまだ沢山、なのにただ浮いているだけでは面白くないので、発見物を増やしつつ造船するために船大工で冒険することにしました!!
幸い、タマゴの学問系はほとんど10以上なので、ブーストすれば多少面倒ではありますがクエ遂行に問題ありません^-^

 「一日に熟練が1でも上がれば、それは前進だよね^-^」
ピ 「効率激悪ですが……やらないよりはマシでしょうかね」

カンストするのは何年後?ww




で、船大工に転職してさっそく冒険に。
アカデミーで失ったティソナを再げっとするべく、

連鎖する好奇心

クエを請けました。
近場の行き来だけなので簡単です^-^ で、

ティソナ

発見^-^
再発見でアイテムげっとはならず!! というか……、

タ 「経験値少なッ!!」
ピ 「冒険職じゃないから仕方ないではありませんか」

そ、そうなんだけど……ちょっと寂しいですよね。冒険経験上げにくいし^-^:

二兎を追うもの、なんとやら……にならないように、コツコツやっていこうと思います^^

★押してくれると嬉しいな★


           ・追記・

ワシ売却

真桜に強化ロープ製法を売ってもらおうと思っていたら、ついでに出していた双頭のワシが300Mで売れました^-^ お買い上げありがとー^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/131-6c6a5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ マスクで考古だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ガッツリ……だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (55)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター