2017-08

★ 転んでもタダでは起きない子、だゾ ★ - 2014.08.04 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、昨日は爆穴さん主催による論戦大会100Pの部にでてきましたよ!
もうニワトリまみれになるのは嫌じゃァあぁぁあぁぁ! と結構気合入れていた我らがこばと様。 アカデミーランクイン者は四羽から、それ以外の方は三羽からニワトリを購入して・・・敗けた人が勝った人から一羽購入して、完売したら決勝へ(六名)といういつものルール^^

こばと様は当然三羽からwwスタートして、もしかしたら決勝いけるんじゃね? と内心ドキドキ・・・

11羽

結果は・・・あ、あれ・・・? 11羽ってww

0勝8敗1分け・・

うーむ・・・何がいけなかったのでしょうか?ww
シャッフルを2種いれてるのがダメなのか?ww 相手1枚目弱体もカードP1・2を組み合わせていれてても、コンボきてもあんま意味ないし、この辺りをテコ入れしないとダメかなぁ・・・

まぁ、結果は全敗で堂々の最下位(優勝はアークさん! さすが!)でしたが、最高得点という賞でこばと様が56Pを叩きだして優勝にww
断片地図200枚ゲット!

アークさんとの対戦中、なんか判らないうちに56が出て、こばと様が【56】と報告。アークさんも確認のため【56でました】と報告してくれていたのですが・・・

会場のすべての人がアークさんが叩き出したと思っていたらしくてww

最高ポイント賞はアークさんの56! 2冠達成!
【すげぇぇぇぇぇ】
【さすがだぁぁぁぁ】
と会場内に称賛の嵐が吹き荒れる中・・・実はそれ私なんです・・・と非常に言い出しにくかったは秘密ですww
こばと様だってやるときはやるんだからねっっww

と、そんなこんなでとても楽しい論戦日でした^^
みなさんお疲れ様でした^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

論戦大会おつかれさま~
いつも狙ってはいるんですが優勝したのは初めてでうれしかったです^^
こばと56って言ってるのにみんな勘違いしてましたね^^
今度は団体戦を企画しようと思ってますので是非参加してくださいね

お疲れ様でした^^
さすが安定の強さでしたねー^^ こばと様も毎回優勝は狙っているのですが^-^: まぁ、ドラコン賞ゲットできたので良かったですけど^^
100Pはカード選択からかなり悩み、日々の研究経験と直感が勝敗を分けるんです()ねぇ^-^: まだまだ、こばと様の論戦道は険しいww

これからも楽しみながら経験値をつんでいこうとおもいます^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 終わりではなく、ステップアップ! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 終わった終わった^^ だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター