2017-08

★ チュニス陸連、だゾ ★ - 2014.07.18 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、陸戦に興味のない方はあまりご存じないかもしれませんが、As・Eo鯖には現在主に開催されている陸戦練習会が三つあります。(私の知る限り)

Eo鯖 週末土日に行われている セビ陸連
Eo鯖 毎週水曜に行われているチュニス陸連
As鯖 隔週金曜に行われているナポリ陸連


いずれも開始は21時~

で、歴史・知名度からセビ陸連はご存じの方も多く、週末ということもあってイベントと被る時はありますが行こうとしてたけどうっかり忘れちゃった^-^: という事は少ないのではないかと思います。
しかし・・・
チュニス陸連まだ発足から日も浅く(山賊さんからの引き継ぎというベース)、大きな告知もそれほどしていませんし、平日という事もあって、まだまだ知名度は低いのかなぁと^^

ということで、余計なお世話ですが、軽くご紹介ww

ちゅに

発起人は実力・実績・人脈と兼ね備え、最近は陸戦イベンダーとしての手腕も発揮しているみなさんご存じのリョーマさん。
セビ陸連は大会に向けた固定の3-3練習というイメージですが(私は選抜チームの一員としてそう捉えている)、チュニスは集まった人でソロでも3-3チーム戦でも、人数によっては5-5でもと言ったように、陸戦でできるすべての要素をなんでもできる・・・ってカンジなのかな?

どの陸連もやってる事はそれほど大きくは変わらないのですが、それぞれのカラーがあると感じています^^

また、初心者さん・未経験者さんでも参加しやすい雰囲気にもなっていますので、陸戦に興味のある方は覗いてみるといいかもしれません^^

ちゅに2

経験者さんから初心者さんまでみんなで楽しめる雰囲気作りが心地いい環境です^^
陸戦好きのこばと様からこれだけは自信をもって言えるのは、陸戦の上手い人・強い人は、

いつでも楽しそうに

暇があれば決闘してますww
スペック・装備・環境・・・色々と違いはありますが、とにかくみんなと一緒に決闘したりお喋りしたりすることが好きな人が多いんですね^^
上達するコツは【とにかく参加】すること、これかなぁと^^

ちゅに3

時にはみんなで雑談などもww
こういう何気ない雑談の中にも、上達の発見やコツが隠されている事も!!

陸戦はすぐに上達するようなものではありませんが、一度でも経験しているのと経験していないのでは雲泥の差があります!
なのでまずはご参加を!^^

今日の第一歩が、そう遠くない未来、貴方を偉大なる陸戦家にするかもしれませんよ!

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

こばとちゃん

旦那君がこばとちゃんを小劇場に出しちゃった
http://elyria.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

よかったら見てみて^^

練習会御礼

先週の練習会に初めて参加させていただきました!基本から教えていただき、大変勉強になりました。また来週も参加させてください

こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^
あの日はEo鯖の陸戦大会前々日ということで、参加者さんはEoの方に多く行っていて人は少なかったのですが、いつもたはだいたい10人弱は来てくれてワイワイしているのですよ^^

本当は私なんかよりも知識も経験も多い人に指導してもらうのが上達の早道なのですが、少しでもお役に立てていたなら幸いです^^

ナポ陸は主に、21~22時はソロ練習(講習なども)、22時~はPT勝ち抜き戦という独自のルールで参加者さん全員と楽しんでます。
まだ修行中~って方や、装備的に厳しい方でも楽しんで頂ける仕様になっていますのでコチラも是非ご参加を^^

追伸・
8月のアプデでテク上げが楽になるようですね!(獲得経験値の修正?) これで陸戦を始める壁だった一つが緩和され、また多くの出会いが生まれる事を期待しています!^^

今後ともよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

★ マル秘ノート改① だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 視認@1! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター