2017-05

★ 陸戦メンバー募集の告知、だゾ ★ - 2014.06.29 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、今まで【B鯖選抜チーム】という庭の中で、鯔鯖狂詩曲・交響曲の②チームで活動してきましたが、鯖統合によりB鯖は心の中に眠り、新たにAs鯖・Eo鯖とに分かれたわけですが、

それに伴い、選抜チームの名称も変更することになりました。

新たな名称は【全天の陸戦組曲】に決定いたしました!(こばと様の独断ww)

そして、すでに大会には出ましたが、

鯔鯖狂詩曲→太陽の狂詩曲
鯔鯖交響曲→月の交響曲

とチーム名も変更に。

名称に関するお知らせは以上です。
以下、組曲メンバー募集のお知らせになります。

--------------------------------------------

まずは軽く全天の陸戦組曲に関する紹介など。

現在、組曲員は8名いて、主にEo鯖で開催されている(アルトリア・アーサーさん主催)3-3陸戦大会に毎月出場するために、土日の21時~Eoセビにて練習しております。
大会は主に組曲内のメンバーでラプソ・シンフォに編成され、その編成によって大会に向けての固定練習をしますが、別チームではあるもののあくまで【組曲】という仲間意識の中での連携を大事にしております^^

編成は今のところ完全に固定ではなく、毎月メンバーが変わっていて(大会規定により、新規参入とならないよう前大会の編成メンバーは2人残す)、固定概念に拘らない、試行錯誤の中での練習が続いております。

また、陸戦で使用されるダヌの祈りなどの生産会も都合のつく方で集まり生産し、みんなで分配して協力し合っています^^

で、ここからが募集内容。
陸戦に興味がある・陸戦大会に出てみたい! とお思いの方、是非組曲メンバーとして一緒に苦楽を共にしてみませんか? ちと参加条件があるので、以下。

①As鯖在住である。
②練習会などに可能な限り参加出来る方(リアル優先・あくまで自己の判断で可能な限り)
③装備・スキル・テク・レベルなどなど・・・陸戦に必要な要素を、チームの為に高められる方(全くの初心者さん・まだまだそれら要素がない方も参加はもちろんOKです! 必要ならば支援もしますし^^ 言い換えれば、強くなるための努力が出来る方、ということで^^)
④連絡網など回す事があるため、メンバーの誰かとフレ登録できる方(だいたいこばと発信が多いので、できればこばと様とフレ登録して頂けると助かります)
⑤常識を持った節度ある行動の出来る方。


だいたいこんなところ^^
上記にも書きましたが、やる気がある! 強くなりたい! と思っているなら、まったく対人陸戦の経験がなくても、まだまだスペック的に・・・という方も参加は問題ありません!
私達も参加当初はそれはもう全く勝つこともできず、ただただ凹られるだけの毎日でしたがww今はそれらの経験を活かして、まだ対等とはいかないまでもいい勝負ができるようになってきたと自負しております。

今はまだ②チーム編成で、①チーム4人になる場合はローテで回しておりますが、もし③チーム目を組めるだけのメンバーが集まれば、

星の夜想曲(ノクターン)

を結成予定!!
メンバー募集は常時受け付けておりますが、大会に向けての練習があるため、

今週一杯(日曜)までの参加者さんがいましたら、編成時にチームに入ってもらい一緒に大会に向けて始動したいと思っています^^

何か判らない点、不明な事がありましたらコメントによろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ やってみたら未知の領域だった! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ オークション! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター