2017-10

★ 陸戦、ナポリ大会! だゾ ★ - 2014.06.23 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、タイトル通りですが、いつもの陸戦大会(チーム戦)に選抜のみんな(B鯖選抜という名称は変更になります)出てきましたよ!
我らがこばと様は、レナさん・うららさんと共に月の交響曲(シンフォニー)としてBリーグ・・・のはずでしたが、今回はなんとA・B合わせての総当たり!
その結果がコチラ。

名称未設定 11

うーん、桃太郎さんのダントツかぁ・・・さすがに強いのぅ。
そして、ボムさん達の太陽の狂詩曲(ラプソディ)と武装さんが同率2位で決定戦するも、敗退で3位。シンフォは次点で4位という結果でした。
シンフォに関していうと@3Pで三つ巴の同率2位に食い込めただけに、あと一押しが出来なかったなぁ、と。

1

大会の結果は残念でしたが、なんとベストドレッサー賞としてラプソチームが、個人ベストドレッサーにはこばと様が選ばれました!!
敏腕コーディネーターとして、かずさんは二冠の達成ですね!!

次回はラプソ・シンフォ共にAリーグにいけるのかな? また編成は変わるかもしれませんが、選抜としてどのような組み合わせでも大丈夫なように練習してるので、今回の経験を次に活かしたいと思います^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした^^

試合数が多かったのに待ち時間はほとんどないという素晴らしい運営で楽しかったですね^^
次回は、1リーグ制でも2リーグ制でもラプソとシンフォは対戦できそうですね^^「また1つ野望に近づいた!」という感じかなw いろんな体型の人の着せ替えをさせていただくのは楽しいですが、道具屋4点セットだけ身につけて受賞してしまうなんて、こばと様はもはやカリスマモデルですね!w

お疲れ様でした^^

当然、場所が変わって連戦・・・というパターンもあったのですが、待ち時間が少ない分、変な緊張もせずサクサクできて、これはこれでいいなぁと思っていたり^^
試行錯誤の練習の中、結果だけみればよくやった・・・とは思いたいけど、安定感がないのもまた事実。
絶対勝てる! なんていいきれるはずもない、かといって、負けて当たり前、と思うほど自分達の力を低くみてもいない。
今大会は、練習→大会本番 を通じて、選抜としてある程度のカタチは掴めたと思っています。その一方で【選抜としてではなく、私個人として】チームを引っ張った場合、どこまで通用するのだろうか? という疑問、また、その状況下で試してみたいという欲求も湧いてきたり・・・

とはいえ、選抜として(全天)また新たなスタートです!
お互い頑張っていきましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

★ こりあえずこれでいいか、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ここからどうするのか? だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター