2017-06

★ たまには狙いたいよね^^ だゾ ★ - 2014.06.12 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、こば模擬定例のある日は【頼むから最低でも八人は集まってくれ!】と内心ドキドキしているタマゴさんですww
今回は人脈のデパートこと(そんな言葉初めて聞いたぞww)イザさんがお休みだったのでいつもより心配はしていたのですが、総勢14名集まって頂き(21時過ぎても5人のときはどうしようかと思いましたがww)ワイワイしてきました^^

いすぱ

旗のタマゴさんがイスパ海軍に抜け狙いされている図をここに掲載ww
こば模擬は基本テキトーな雰囲気なので海軍が呼ばれても【www】、副官がチョロチョロしてても【www】、リングアウトしてこっそり戻ってきても【www】なカンジです!

7-78-8も当たり前! って、そんなある意味カオス的な状況でも上手い人はやっぱり普通に上手くて、そんな中、タマゴさんは上達しないなぁ・・・とww

いすぱ2

今回は2次会の4-4もやってました^^
2次会は割とガチモードで、ちゃんとP茶で合図だしたりと、これはこれで燃える戦いが多かったです^^

こば模擬は隔週水曜As鯖マルセ21時~絶賛開催中!
大きく告知などはしておりませんし、フレのみなさんのツテで成り立っておりますが、飛び入り駆け込み大歓迎ですのでお気軽に^-^

★押してくれると嬉しいな★

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

舞の海みたいな二つ名がw
その頃私は別の戦いをアムスでやっていたのです
こばモギ行って遊びたいなぁとしみじみ痛感していたのでした┐(´∀`)┌

海戦準備は当日の前の段階からもう始まっているのですね^^ ご苦労様です^^

私も昨日ちょっと参加(いや、実際には参加してませんがww)して、久々の海戦の雰囲気を味わってきました^^
まだ詳しく把握しているわけではありませんが、ちょっとずつ色々と準備を進めていこうと思ってます^^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 工作要員?ww だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★  絶賛・・・ だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター