2017-08

★ 小さなお嫁さん、だゾ ★ - 2014.05.06 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、かねてから告知としてた婚活クイズ大会に参加してきましたよ^^
果たしてこばと様にも素敵な旦那さんが見つかるのか!? という、不安と期待がありましたが、

ちゅー

無事に長身イケメンのシバさんと運命の出会いを^^
今まさにちゅーの瞬間、一人照れるこばと様の図をここに掲載ww

クイズ大会の行方は如何に!?




という事で、シバさんとの二人三脚の新婚生活がスタート!!

ここから

クイズらしいクイズはありませんでしたがww教会内は大盛り上がり!!
悩める時も、二人で励まし合ういいカップル?^-^

そして手を取り合った結果、二位という好成績でクイズ大会は終了^^
うん、シバさんがこばと様を手を引っ張ってリードしてくれたおかげですね^-^

記念

クイズ終わりはみんなで記念撮影^-^
正直、こういうイベントってどうなるのかなぁ・・・と思ってはいたのですが(リアルの気恥ずかしさも込みでww)いざやってみたら滅茶苦茶楽しかった^^
なにより、その場で初めて出会った方々とも【幸せを共有】できるというなんと素晴らしい企画!!

あーち

記念撮影が終わった後は、マディラまで新婚旅行!
参列者の花火のアーチを抜けて出港です!!(当然牽引するのは旦那さんの方ですよww)

マディラではクイズ大会の景品をただきまして、大会は無事に終了^^
参加されたみなさん、そしてなにより主催・進行してくださったelieさん・柚希さん、お疲れ様でした!
またイベントがあれば参加させて頂きたいと思います^^(婚活・・・と銘打たれればさすがにもう出られないかww)

最後に、

つーしょ

シバさんとのツーショット^^

これからも末永くよろしくお願いいたします^^ 
by貴方の小さな天使より^^

★みんなお幸せに^^★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こばとちゃん

第二位おめでとう御座います!
シバさんはうちの商会の中でも一番のイケメンさんですから、
良いお付き合いしてください!

あと、当ブログにて告知しておりますが、
26日に第二回商会対抗クイズ大会を行います。
フリーチームでの参加もOKですので、
宜しければ御参加下さい!

以上です。有難う御座いました!

当日は参加ありがと☆

めちゃ楽しいイベになりましたー

次回もいろんなハプニング期待してますよ(え?

イベント参加 おつかれさまでした

楽しかったですね~(*^_^*)


そして やっぱり こばとさん!!
存在感あふれる立ち振る舞いで美味しいところ独り占めでしたねw


血すーたろかw の場面は最高でしたwww

elieさん・柚希さん^^

こちらこそ楽しいイベントをありがとうご゛いました^^
無事に旦那さんを見つけることができましたww(シバさんにとってこばと様は当たりだったのか大外れだったのか・・・ww)
26日も都合とメンバーがいるようなら参加したいなぁと思っております^^
またその時は宜しくお願いします^^

りょーまさん^^

イベントお疲れ様でした^^
陸戦に続き、婚活まで上にいかれてしまいました^-^:
当分、武装・りょーま時代が続きそうですね^^

ボケは拾ってくれる人がいないと、痛い子になってしまうので・・・しっかり拾っていただき助かりましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お^^ お久です^^

というか、キャラなくなってしまったのか・・・^-^:
これはもう・・・一から【陸戦】の為にキャラを育てろ! という神様からの思し召しでしょうか?ww
また復帰するときは、一緒になにかしてあそびましょー^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 真桜ちゃんの日常 だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 論戦イベント告知、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター