2017-08

★ クイズde婚活! だゾ ★ - 2014.04.29 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、告知・・・? というか、なんかクイズ大会に出る事になってしまった我らがこばと様。

詳細はコチラから。

最近どうやらクイズが流行っているそうで、何処でこばと様の存在をご存じになったのか、直接大会に出てみませんか? とお誘いを受けまして^-^:
人前に出るの、チョー苦手なんですけど^-^:
とりあえず出るからには、

くいず

がんばりたいと思います^^

ところで・・・
婚活はこばと様にはまだまだ関係がなさそうですが・・・ならば本来はこの人にお誘いが来た方が良かったのではないだろうか? ねぇ・・・

くいず2

真 (が、がんばですよ・・・タマゴさん^-^:)

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ。エリーです^^
この度は、婚活クイズ大会に参加表明&御宣伝頂き、有難う御座います!

賞品奮発しちゃいました^^
頑張って狙いに来てくださいね!

以上です。当日、宜しくお願いします!

不覚にも笑ってしまいましたw

たまごさんがんばれ。。。
と、他人事でもないのですが@@

エリーさん^^

先日は、クイズ大会のご招待ありがとうございました^^
正直、私は一体なにをすればいいのかまったく判っておりませんがww当時は宜しくお願いします^^ 私が応えられるようなクイズの答えがあるのだろうか・・・?^-^:

りんごちゃん^^

自分で言うのもあれですが・・・タマゴさん、結構可愛いと思うんだけどなぁww
そんなタマゴさんもいつかきっと光が当たるときが・・・・くる?ww


管理者にだけ表示を許可する

★ マル秘ノート⑬ だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ まだ早い! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター