2017-08

★ 編成で思案中・・・だゾ ★ - 2014.04.12 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、昨日は突発で陸戦練習などしてました^^

突発

突発の時は一応アピコメ欄に場所を表記しているのですが、近場にいた方が遊びに来てくれました^^
最近、こばと様は海事職でも罠をいれているのですが、ブームになりつつあるか?ww 博打要素も強いのですが、普通に戦ってはなかなか勝てないような強い相手とやるときにコッソリ仕込んでおくと、たまに勝てる事がありますww
まぁ、奇策が通じるのは一回限りかもしれませんがww

さて、続いて今度の乙さんの陸大会の話。

B選抜として【狂詩曲】【交響曲】と前回は②チーム組めましたが、今回はベネさんがリアルの都合でお休み。ということで、メンバーがギリギリのため、編成をどうするか考えております。

①交響曲からレナさんを狂詩曲に移動してもらって、交響曲はハミ・こば・ヘルプさんを探すプラン。
②狂詩曲に全員で登録して、ローテするプラン。
③考えられる一番ベストなメンバー三名で戦うプラン。

①に関しては、ヘルプさんのアテもまだありませんし、あったとしても今までB選抜としてやってきた戦いはできないのかなぁとも思うので厳しいのかな?
②に関しては、みんなワールドポイントとかは興味はないらしく、交響曲チームが次回に新規扱いになったとしても別段困る事はないww もともとBリーグだしww
③に関しては、④鯖として行う大会はこれが最後・・・ということで、一応B選抜としての集大成・しかも初のAリーグということで、勝ちにこだわりたい、という意見もあるのですが・・・かず・ボムは固定ですし、罠師の補充としてレナ・こばが担うにしても実力的にはそれほど変わらないかなぁと。ならば、ハミさんも入れて、やっぱり②のローテプランがみんなと一緒に楽しめるかな、と私個人としては考えております。

一応、みんなの意見をまとめた上で、みんなが納得できるプランを採用したいと思います^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 論戦イベント告知、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 星に願いを・・・だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター