2017-06

★ 移動先、だゾ ★ - 2014.03.22 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、昨日は大海戦で参加人数は少なかったのですが、いつものように定例B鯖練習会してきましたよ^^

スト

恒例のPT勝ち抜き戦の様子^^
自分の順番によってアイテムセットを変えるのが勝利の鍵?ww

さて、ここ数日、すでに何人かの方から【統合後はどの鯖に行くのか?】と℡を頂いてまして、まぁ、ぶっちゃけ、私は商会の繋がりはほぼないので、どこに行ってもいいのですが、

メイン垢

タマゴ(B)→Astraios
真桜(B)→Astraios
こばと(B)→Astraios

小鳩チャン(Z)→Eos

複垢

黒川さん(B)→Astraios
満月博士(B)→Astraios
R・ガーネット(B)→Astraios

メロディ・リーフ(Z)→Eos

とただ横滑りするだけと考えております^^
商会の方はナポリに移そうかなぁと^^

これにより、B鯖選抜チームとして統合以降何かしらの変化があるかもしれませんが、その時はその時でまた考えたいと思っております^^
B選を解散してまた新たにチームを募るのか? それとも行く先は別々になっても今のB選のメンバーのまま活動していくのか。これは私一人で決められる事ではないので、チームのみんなと相談して決めたいと思います^^

とりあえず・・・統合前にBリーグで優勝したい?ww いや、せめてAリーグにいければ・・・^^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ コミニュケーション力、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 統合後はどうしますかねぇ・・・だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター