2017-06

★ B陸と論戦大会! だゾ ★ - 2014.03.09 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、金曜は恒例のB鯖陸戦練習会でした^^
22時まで各自ソロで肩を鳴らしつつ、そこからB鯖発信として普及を目指しているPT勝ち抜き戦に。
4人編成が4チームできて、みんなでローテしてきましたよ^^

ぬけ

仲間が作ってくれたチャンスを活かして相手を討つ!
普段ではなかなか勝てない相手にも、勝つことが出来る(何せ相手はすでに戦って疲弊している事もあるから!)この仕様! 今回は滅多に見かけないR3回避オリテクを用意したり、斧奥義でまさに一撃必殺の技を繰り出す方など、ワイワイでした^^ 
この仕様で正式に大会などやると、今まで見た事のなかったような戦略・戦術が生まれるのかな? それはそれで面白そうだ^^

ぬけ2

翌日。
リスボンにて論戦大会!
まずはニワトリを買って(初心者3・経験者4)相手と対戦! 負けた方は勝った人からニワトリを買い、先着4名でニワトリを売りさばいた人が決勝戦という判りやすいルール!

こばと様はニワトリ4から初めて・・・終わってみたら9羽になってましたww(1分け5敗^-^:)
堂々の最下位ww でも最下位賞を頂きました^-^

その後、チーム戦などもやりつつ終始楽しい時間でした^^
今日はロンドンで200P(無制限?)の大会があるようですが、さすがにこれはこばと様では厳しいか^-^:

また100~150Pの大会があれば参加しようと思います^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました
陸戦・海事はできないのでwまた論戦イベントで楽しく過ごせたらうれしいです

こちらこそ、ありがとうございました^^
ソロ最下位者のこばと様とPTを組まれた時は、さぞや絶望感を抱かれたことかとおもいますがwwなんとかいつも以上の力を発揮できてよかったww(やっぱ武器を装備したのがよかったのかしら?ww)
下手の横好きで論戦の方にもチョロチョロと顔を出させていただいてますが、またお会いした時は仲良くしてやってください^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 論戦イベント告知、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 貴方のチカラが欲しい! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター