2017-10

★ 盛況でなにより^-^ だゾ ★ - 2014.02.07 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はBセビの方で論戦講習会など行われていましたよ^^

黒1

現場では対戦・講習・練習と大賑わい^^
また冒険茶などを利用しての講習も行われていました^^

リドさんを始めとしたB鯖の論戦ジャー達による講習・検証・発見会などなど、認知度が高まってきてると思います^^ 地道な活動が成果を表わしてきましたね^^

黒2

で、こばと様はチラと顔だけで出して(居ると騒がしいだけで邪魔になりそうだったのでww)、なんとなく今までやったことのなかった歴史的事件に関わってみたりww
造船紙もらったところで【飽きて】終了ww

その後、タマゴさんにチェンジして、

黒3

ダヌ屋さんにww
黒い鉱石が絶対的に足りずに、他鯖さんに行ったりしてショップで買い漁ってますww
うん・・・あれですね・・・そろそろダンジョン生活再開しないと、

破産しそうですww

とりあえず黒液1000貯めるまで頑張ろうと思います^^(今やっと300ww)

★押してくれると嬉しいな★


 

● COMMENT ●

黒石余ってるのあげますよー
インしたら声かけてください。
赤石も余ってるのあげます。
還元で黒液にできるので。

邪魔だから消したいけど、捨てれない....

おお、助かります^^
都合のいい時に声かけて頂けばいつでも誰かしらセビにいたりしますので^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ B鯖陸連と修正点、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ いつもの風景、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター