2017-09

★ 己を知る事から始まる戦い、だゾ ★ - 2014.01.27 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、乙鯖さんの陸大会にB鯖選抜チームででてきましたよ!!
まずは結果から。

結果

5戦 3勝2敗 3位

でした^^
開幕3連勝するも後半崩れて決勝トーナメント進出ならず。

初出場で健闘したようにも思いますが・・・実際、力の差は歴然。個人的には勝った3つも次やったら同じ結果が得られるとも思わない。
しかし、今はそれで十分^^
今の力で【勝てる時もある】という事が判れば、次はもっと進歩すればいいだけ。
フィールドは勿論違いますが、こばと様はずっと模擬のCLなどに出てきて、このチームには【勝てない】という力の差を何度も体験してきました。
でも、陸戦に関しては【今は勝てなくても手は届く】という実感は得ることができました。

あとはもう継続ですね^^

また、ストレートで勝つことや、負けても1セットは取ることで、大きく結果にも反映する事を初めてしったww
全勝してもすべての試合で2-1だと、一敗しているチームに得点差で負ける事もあるんですねww
なので、1セット目は重要ですね^^ ここを取れるか取れないかで気持ちが大分違うな、と^^

チームとしてはまだ動き出したばかりですが、まだまだボムさんに頼っているところも大きい。私も含め(というか主に私ww)個々の戦力アップも今後課題かな^^ あと、

B鯖選抜チームはまだまだメンバー募集

しています!!
興味のある方は一緒に楽しんでみませんか?^^

b

ちなみに今回、ベストドレッサー賞(チームの部)を頂きました^^
かずさんのコーディネートのお蔭ですね^^ ある意味みんなレアな姿を披露していますww
そういえば・・・こばと様は以前、乙キャラの小鳩チャンで個人賞貰ってますし、りんごちゃんのカクレンボでも受賞・・・そしてチームでも・・・という事は、

三冠じゃないですかっっ!

でも・・・自分で服を選んで着た事がないのは内緒ですww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひとまず・・・

おつかれさまでした^^
衣装でワールドシリーズの勝ち点プラスされてんのか、らっきーw

お疲れ様^^

まともな服を着るのは数年ぶりかもw
って思ったけどベストドレッサー賞貰えたから今後も
コスチューム揃えるのも悪くないですねw
かずさん頼みますww
3位は健闘したかもですが、まだまだでしたね><
やはり実践経験と練習が足りないので今後埋めていきましょう♪

お疲れ様でした^^

ベストドレッサーはかずさんの仕込みのおかげでしたね^^ 次回からは衣装&ネタでも仕込んでいきますか?ww
実践経験や練習は当然大事ですが、私はいつも【なぜ?】【どうして?】と実践を踏まえたうえで、みんなで【考える】事がとても大事だと思ってます^^
ただ無心に闘い続けた先に閃くことももちろんありますが、ひとつひとつ考えてこれからもやっていければいいなと思ってます^^(一戦一戦戦いの流れが止まるので、スムーズではないですが^-^: 他鯖さんにいくと迷惑になってないだろうかと、そこが心配^-^:)

まぁ、急ぐ旅でもなし、楽しみながらやっていきましょ^^


管理者にだけ表示を許可する

★ マル秘ノート② だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ あーんと、かくれんぼ! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター