2017-10

★ 修羅の国、だゾ ★ - 2014.01.25 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、先日ですがN鯖さんの方にお邪魔して200Pデッキの論戦練習会に出てきましたよ^^
200Pとかこばと様の力では役不足なのですが・・・

おおお3

組めたカードはこれ。
残りのカードはコンボ無視して、手持ちの9~10Pの単発を仕込むも・・・それでも200には届かないという始末ww だが、カードの差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!

おおお

果敢にも戦いの中に身を投じるこばと様・・・しかし・・・ここには・・・

修羅がいっぱいいましたっっww

なんか見たこともないようなカードで高ポイント連発!
これが論戦の世界の最高峰か!?

上記のセットでも戦えないことはない・・・しかし、明らかに戦略の次元が違いすぎる! ここまでカードを揃えて戦えればもっと面白くなりそうだ^^

200Pは大味になりすぎてどうかなぁ・・・と思いましたが、ところがどっこい! 大味の中にキラリと光る戦略がありこれは面白い^^
ユーザーイベントでの200Pは今後期待できそうですね^^

おおお2

で、昨日は定例でのB鯖陸戦練習会^^
始めましての方や、通りかかった方を巻き込んでの5-5戦ww
乙鯖さんの方では大会に向けたチーム戦練習もしていましたし、陸戦も盛り上がってきている?

で、昨日みんなでワイワイしながら改めて思ったのが、私は勝ち負けよりも誰でも気軽に楽しく騒げる環境がやっぱ好きだな、ということ^^
非戦の方も混じっていたり、陸戦そんなにしない人が混じっていても、そんなの関係ない!^^
大会などに向けたチーム戦の緊張感もいいですが、私はこういうみんなと楽しくワイワイできる時間をこれからも大切にしていきたいと思いました^-^ノ

さて、明日は大会!
これこれで真剣勝負! めいっぱい楽しみたいと思います^^


★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ かくれんぼ大会告知! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 陸海論! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター