2017-06

★ B鯖選抜PTチーム募集! の告知だゾ ★ - 2014.01.13 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、ちと唐突ではありますが、タイトル通りです。

我がB鯖には陸戦3-3での固定チームというのがあまり多くはありません。
そこで、まずは有志を募って選抜チームを作ってみよう! という告知です^^

PT戦やりたいけどツテがない、メンバーがいない・・・という方はまずは選抜チームに籍を置き、その中からチーム作りをしてみる、というのはいかがでしょうか?

①強くなりたい! という意思がある方(これが一番大事)。
②練習会に積極的に参加できる方(でもリアルは優先)
③強くなるためのレベル上げ・スキル上げ・テク上げ・装備準備・・・の努力を出来る範囲できる方。

勿論、この選抜チームは【きっかけ】の一つとして活用して頂きたいので、入会脱退はもちろん各自の自由です^^

この呼びかけを行う目的として、

まずは参加しようよ!

というものがあります。
せっかく乙さんの方で毎月大会があって、興味はあるのに・・・【メンバーが^-^:】という人が多いような気がしていました。
なので、キッカケやツテはここで作ってもらいたい! と^^
まずは一歩を踏み出さなければ、なにも始まりません!

昨日の大会もそうですが、B鯖の方は大会慣れしていない人がおおいような気もしました。
どんなに練習で勝ち続けても、大会で勝たなければ意味がありません。そして、大会で勝つためには練習も当然必要ですが、大会に出てその雰囲気を味わう(緊張や重圧)事も大切だと思ってます!

よし、ちとやってみるか!  という方はこばと様に℡をいただいても構いませんし、コチラにコメント残してもらっても構いません^^ 質問等もあれば是非是非書きこんでくださいね^^

楽しめることはなんでも一緒に楽しんでいきましょう!!

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

昨日(13日)、こばと様のシゴキを受けた面々だけで2チーム分+αの人数いたわけで、とりあえずその全員を推挙(自薦他薦)いたします!あ、あと当然あの人も・・・。

あの人とは

私のコトですね?w
昨日は参加できず申し訳なかったっす^^;
26日の3-3は自分も参加できますので宜しくお願い致します。

かずさんとボムさんは選抜メンバー入りということでいいのかな?

これはあくまで自分の意志で決めてほしいので、まだ私の方に連絡がないので現状、こば・かず・ボムで^^
昨日の練習でも判るように、とにかくチーム戦のノウハウが私は全く判ってないので、とにかくカタチだけでもチームを組んで、どんどん練習したいなぁという気持ちはあるんですよね^^
募集は随時して、ここから未来の強いチームが生まれてくれることを願います^^

遅ればせながら選抜参加したいです!
PT戦は役割大事だからその辺もぜひ練習したいですね
26日なら参加できるのでバンバンやりましょう~

レナさん、参加ありがとー^^
現状では かず・ボム・レナの三人固定でこばと補欠という布陣でもいけそうですね^^

26日に出れるかどうかは現段階ではまだ判りませんが、PTは役割とか大事だと思うのである程度同じ面子で練習できる環境が整うといいですね^^
また詳しく進展がありましたら直接連絡しますので^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 変則? 二人羽織陸戦! 草案だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 出直そう! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター