2017-05

★ 出直そう! だゾ ★ - 2014.01.13 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、昨日の全鯖陸戦個人戦大会が無事に終わりました^^

惨敗

優勝はArpaoさん 準優勝にセインさん

という結果に^^
おめでとうございました^^
どんな環境であれ、どんな条件であれ、勝ち残った人が一番強かった! ただそれだけの結果! 改めて、

Arpaoさん おめでとう!

出場していたのはいずれも名の知れた陸戦家達ばかり!
誰もが【負けられない!】という看板を背負って出場していたと思います。
その看板を背負って出場を決めてくれた参加者のみなさん全てに私は拍手を送りたいと思います^^

そして・・・我がB鯖からはカビさんが決勝に残るもあえなくww敗退^-^:
出直しです・・・もう心を鬼にしてみんなを鍛えます!!

ここに こばと塾 の設立を提案します!(うわぁ・・・またこばと様が変な事いいだしたぁぁぁww)

ちなみに詳細はまだ何も決まってませんww
ただ、コチラは純粋な強さを求めるための集まりにしたいなぁとww なので【結構】厳しいですww 楽しさよりも強さ! みたいな?ww
続報はおって待て!(タブンww)

さて、大会の方に端を戻しましょう。
今回こばと様は運営のお手伝いでしたが、正直、この規模の運営は大変でした(こばと個人として)。
ぶっちゃけ、私は何もしていないのですがww進行するチャット発言だけで精一杯で、それすらもおぼつかない事もあったり^-^:

予定では23時終わらないといけないのに24じ回ってたり・・・
別段不測の事態があったわけではなく、ただただ運営のもたつきが時間の遅延に繋がってしまったかなぁと。
見学者さん達が、戦闘をみれずに結果も判らなかったり、フリースペースを放置してしまったり、次になにをやるのか、誰が担当するのか運営の人すらも知らずにその場で慌てて決めたり・・・とにかく対応が何もできなかった・・・
20の参加でこのテンパリ具合・・・
改めて運営の大変さを実感しました^-^:

私はやっぱり個人で個人の出来る範囲でこっそりとやるのが好きみたい?ww

個人的意見としては、陸戦の大会などは単一のイベントとして行わないと辛いかなぁ・・・とは思いました。時間の制限、人数による重さや対応の規模などなど。

それでもなんとか無事に終われてホッとしました^^
次回はこばと様も参加者として腕を振るってみたいですね^-^

惨敗2

大会終わり、楽長参加で突発ライブww

エロくみえる言葉を叫べーーー! だっけ?

おこめ

が大ブームに!ww
いやはや、やっぱ楽長のライブは最高ですね!!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おこめんと

・・・・
ダメだ、そんな言葉なにも思い浮かばない><

とりあえず、大会のほうお疲れさまでした^^

運営スタッフとしてのご活躍
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


こばと塾…興味津々です(≧∇≦)ъ
これはB鯖民以外はお断りなのかな?

こばと塾・・・ソッチに食いついたかっっww
とはいえ、何にも考えなしの発言なのですがww まぁなんというか、みんなで集まって強くなる対策とかしましょうよ! くらいでww
大会でのB鯖の力不足を思い知った訳で、当面はB鯖限定・・・の予定でしたが、希望者がいれば今後検討の余地もあり?(結局テキトー発言ww)

とりあえず・・・今はB鯖の実力の底上げ(ソロもPTも)を目標にがんばりたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

★ B鯖選抜PTチーム募集! の告知だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ソロ練習! 弓ハマりそう! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (31)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター