2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ いつかは出るでしょww だゾ ★ - 2014.01.10 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はこれといったイベントはなかったので、ローマダンジョンをウロウロしていたのですが、途中からホークさん、ベネさん、リョーマさん、かずさんとローマ中層発見物探しに!!

が・・・

まぁ、出ないですねぇ^-^:
色々と情報を私なりにまとめると【青トーチを二個ほど解除して敵を殲滅】するとなんかいい予感がしているのですが・・・結局運なのか?
書付がでると宝箱四個の部屋(ここはハズレ?)に行ってしまうのですが、当たりの部屋って【罠なし宝箱三個】の部屋なんですかね?

書付から当たり部屋にいけることってあるのかな?

ベネ1

クイズはベネさんにお任せして・・・でも発見物が見つからなかったらベネさんのサービスショットをアップするというなんかルールがww

リョーマ×ホーク のBL風SS
かずさんの素顔SS
こばと様のサービスショット(かずさんに一蹴されるww)

と多数の案からベネさんにww

ベネ2

こっそり追いかけまわしてSS撮っていたのですがwwいいのがこれしかなかった^-^:
キリっと凛々しい頼れるお姉さまってカンジですね^^

ローマ中層はなかなか難易度が高いですが、行ける内はしっかり発見物も狙ってみようと思います^^

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベネさんあげ (ポチッ

なんか情報が出てきてまさか時間が関わっていたとはねぇww
そりゃまぁ・・・ガシガシ回すこばと様ではみつからんわけだww
とりあえず先に発見して・・・まずはレベルカンストさせるぞー^^

お疲れ様でした

特にネタも無かったので、ブログ的にはアレですが、とても楽しかったです^^

ローマが一気に過疎りそうですが、冒険上げには最適なので、私はしばらく通います。

やはり、冒険レベル上げないと、対人で罠も有効に使えませんのでw

返信遅れてしまいましたが、お疲れ様でした^^
発見物も・・・ウィキの情報であっさりゲットww
こばと様はあと少しでローマは卒業できそうですが・・・ちと考えている事があるので、まだ居座りそう?(べ、べつに留年したわけじゃないんだからね!ww)

結局・・・レベルもテクもカンストしても・・・陸戦に終わりなし! ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

★ ちょっと予定変更でも構いません? だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 新春一発目でした! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

