2017-04

★ タマゴさん、名を残す!? だゾ ★ - 2013.12.27 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、今回はリドさん主催による【論戦コンボ発見会】にタマゴさんで参加してきましたよ!!
真桜ちゃんに続いてレアキャラ活動です!(ただ、発見数が一番多いってだけですけどねww それでも1200しかありませがww)

かぶ1

とはいえ、すでに先人たちが色々と試したりしているであろうコンボを、タマゴさんがしゃしゃり出たところで見つからないだろうなぁ・・・ということで、基本的には賑やか師としての参加ww
一応【かえる】【ちょう】【かぶとむし】の3種を組み込んで練習台としてやってみたら・・・

ヘラクレスオオカブト(8P)+ネプチューンオオカブト(7P)+アトラスオオカブト(6P)

【雄雄しき頭角】

30P+次セット倍

というのが反応して・・・
恐る恐るこんなのきました・・・と報告したところ、新発見だとか!!(一応、論戦デッキビルダーに登録されていないものを新発見とさせて頂いてます)

かぶ2

今年、タマゴさんは最初にして最後の光を浴びた瞬間ですww
その後も続々と新コンボの報告が出で、大賑わいでした^^

どうやら過去には発動しなかった組み合わせもアプデをした事で発動したりするのもあるらしく、ますます奥が深いなぁとおもいました^^

今回は現場でテキトーに手持ちのカードを組んで試していたのですが、今度はしっかりとコレとコレはなんかきそう・・・・というのを事前に組んでおいて参加したいとおもいます^^(なにせ既存のコンボとか、自分が何を試したのかとか覚えきれなくて^-^:)

来年はますます論戦もり上がりそうですね!!
いろんな楽しみを見つけて来年もまったり遊んでいきたいとおもいます^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

論戦コンボ発見会おつかれさまでしたー
3枚コンボ! しかもなかなか見つからなかったカブトムシコンボ!!
タマゴさん流石です^^
ペンギンのコンボもないものだろうか・・・

発見会おつかれさまでした~
そして、カブトムシコンボ発見おめでとうございます!

タマゴさんはロンセンジャーとして歴史に名を残しましたね

もう発見物が少ないとか甘い事は言ってられませんw
これからも期待してますよ~ ^^ノ

うぅ…それにしても私も3枚コンボを発見したい~ ><

初めまして、Z鯖のWittyです^^
コンボ発見おめでとうございます!
次もすごいコンボを期待していますw

みなさん、お疲れ様でした^^

まさかのタマゴさんの発見で、自分自身が一番驚いておりますww
地理はまだまだ隠されているのが多そうなので、まずは地理から発見数を増やしていこうかしら^-^
鯖の垣根も超えて、アカデミーも合同になっちゃって、来年は論戦に火がついちゃうかもしれませんねっっ!
発見会・論戦チーム戦などなど、みんなで盛り上がっていきましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 地味に普及活動中、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 論戦新コンボ発見会とかくれんぼのお知らせ だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (21)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター