2017-03

 - --.--.-- --


★ 天使降臨! そしてあの方も! だゾ ★ - 2013.12.24 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、本日はりんごちゃん主催のかくれんぼ大会に真桜ちゃんで参加してきましたよ!(こばと様はローマで待機ww) そしてせっかく真桜ちゃんで行くのならとベストドレッサー賞も意識して、

天使

聖なる夜に倫敦に舞い降りた天使をイメージして参戦!
結果は・・・

幼女のサンタコス+天使の羽

に敗北ww
王道、強しっっ!!

で、最後になって気が付いたのですが、

タマゴさん=こばと様=真桜ちゃん

という同一性を知らない人が多い事にもびっくりww りんごちゃんからして知らなかったしww
ま、まぁ・・・真桜ちゃんは生産の時だけフラリとインするレアキャラですからね^^ ブログにもたまにしかでないしww 

ちなみにこの子達の設定は コチラ から知る事ができますww(カテゴリと寸劇の中に全話収録)

さて、そんな訳でかくれんぼ大会開始です!!




で、ふたを開けてみたら・・・
参加総数50名オーバー!! 倫敦にいる二人に一人はかくれんぼ参加者というすさまじい大会に! 他鯖の方もいらっしゃってくれたりとまさに鯖の垣根を越えたイベントに!!

真桜1

隠れている間のドキドキ感がたまりませんww
扉から誰かが入ってくると ビクッ! としますww そして、

真桜2

(゜◇゜)ガーン
みつかりましたww

そんなこんなで大賑わいのまま数をこなし、相変わらずの豪華賞品に笑いと歓喜の声が渦巻き・・・

はーははっ

楽長

まさか、まさかの楽長参戦!!

B鯖出張ライブや過去のライブなど、こばと様の大ファンでもある楽長の登場に、気分は最高調!!
恒例の年末ライブは今年もやります!!(年末は実家に帰るため行けないのが残念っっ)

記念撮影

最後はみんなでパシャリ!!
3時間の夢の時間はあっという間に終わりを迎え、

かくれんぼ最高!!

次回も楽しみにしています!
りんごちゃん、主催・進行お疲れ様でした^^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

こばさま。
いや。真桜ちゃん参加ありがとでしたよー^^

こばさまにはまだまだレアキャラがいそうっw

そしてそのシャウト誤爆を載せてくるとは。。。@@

お疲れ様でした^^
タマゴファミリー唯一の常識者wwの真桜ちゃんでお邪魔させていただきました^^
メインで動いているのはこの三人と黒川さんがたまに動くくらいですけどねww

次回も目玉商品をぶら下げてお邪魔させて頂きます^^


管理者にだけ表示を許可する

★ こば模擬、年内〆でした! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 連休あれこれ、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (17)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

