2017-07

★ りんご監督の新作PV撮影会! だゾ ★ - 2013.12.20 Fri


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はりんごちゃんによるローマを舞台とした【B鯖陸戦普及PV】の撮影会に参加してきました^^

りんご1

監督の指示を静かに聞くエキストラの面々ww

りんご2

輪になった踊ったり、

りんご3

ガヤが入ったり、

りんご4

みんなで並んだり^^
約4時間弱の撮影会は終始大賑わいで、めちゃくちゃ楽しかったです^^
まだ足りないカットがあるそうなので、それを追加して完成は来年? また完成したらコチラでもアップしたいと思ってます^^ こばと様も主役級の活躍?でしたよっっww

芸能界からスカウトされたらどうしよう^-^: サインの練習とかしてた方がいいかな?ww

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

尺が足りなくてリテイクらしい・・・
主役はつらいですね^^

次は参加者全員を一人ずつ撮りますw

主役はこば様と画面の向こうの君だっっ!

はじめてB鯖の陸戦家達の集いの場にお邪魔し
改めてこばと様のスターっぷりを感じた


ザクとは違うのだよ ザクとは!!

といわんばかりの別格扱いにしびれましたw

主役(肩書きだけはww)のわりには、こばと様が一番楽な役割だったような気もしますがww
結構色々と撮ったような気はしていましたが、あれでもまだ尺がたりないとはww
リテイクは今週の金曜がいいのかな? ちょうどB陸ですし、そこで足りないのを撮れれば^^

B鯖におけるこばと様の扱いは、スターではなくネタ&賑やかし要員だけですww
まぁ、どんなポジションでもみなさんから可愛がられているので保護者(誰だww)としても喜ばしく思ってますww
真桜ちゃんやタマゴさんにももう少し出番を増やしてあげたいんですけどね・・・なかなか^-^:


管理者にだけ表示を許可する

★ 連休あれこれ、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ りんご発、緊急告知、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (47)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター