2017-04

★ ダンジョンしかしてませんww だゾ ★ - 2013.12.11 Wed


今日も今日とて……。

さてさて、タイトル通りですww
今のプレイスタイルを満喫するために潜らなければならないのか、ただ潜る為にゲームしているのかさっぱり分からなくなってきてますww
他にもやりたい事、楽しそうな事はいっぱいあるんですが・・・まぁ、しばらくはレベル上げww

ガラス

そんな折、ローマダンジョン前でウロウロするなべさん発見ww
中層前提を発見すべく何度かトライして無事発見^^ よかったよかった^-^

相変わらず法則?はよく知りませんが、この時は罠解除×2くらいして、戦闘になっちゃって・・・こりゃダメかと思ったら当たりにいけたという。完全にランダムか?
ちなみに中層はもう嫌ってほど回ってますがww罠を1個も解除せずに隠し通路に行けると今のところ【100%】お仕置き部屋ですかね。
罠1個解除の後に敵を全滅→隠し部屋だと罠解除のある隠し部屋に行くことが多いような。
経験稼ぎなら罠は完全にスルーがいいですね^^
隠しでもクリアでも鍛錬具はでる(@3個欲しい)・・・との事ですので、仕立て狙いじゃないなら、もう朝鮮にいくことはなくなるのかww

今までありがとう! 朝鮮ダンジョン!ww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

あの後ソロで2回目で行けました。
罠解除失敗→殲滅→隠し通路(当たり部屋)
完全ランダムじゃなかろうか、、、、

問題

このブログ中なんかいめの「朝鮮ダンジョンありがとう」でしょうか

こんにちは

先日はフレンド登録ありがとうございました^^
○の人さん(←誰の事だかやっと分かりましたw)が書いてた、某陸戦家のブログって、こばとさんの事だったのか^^;
私も連日ローマに潜ってますので、今度、一緒にどうですか?
12/13はE鯖で交流会ありますので、良かったら遊びに来てください^^

あんずるなヨス、奴めは交易LV上げのときに またここへ戻ってくるであろう、、、

うはww
なんかいろんなコメントがww

【ありがとう】と【ごめんなさい】は何回言ったって足りないなんてことはない!ww

どうもガラス瓶は完全にランダムっぽいですねww

ホークさん、先日はありがとうございました^^
あ、あれ・・・たしかこばと様は自称模擬らーだったはずなのですが(今となってはこの言葉は通用しませんね^-^:)
50アップ使って経験値稼ぎしてない時は、だいたいダラダラと潜ってますのでまたご一緒しましょう^^ 13日はB鯖(21時~ローマ)でも陸練習会なのですが、参加者さんの数によってはE鯖さんの方にみんなで押しかけるかもなのでよろしくです^^(確か明日は新しいレギュのお試し会? 新しいレギュの試みは大賛成ですので、軌道に乗れば当方でも色々と試して行きたいとおもってます^^)

本拠地からの南蛮漁りは獲得数がぐぐっと減ってしまって効率は悪いのですが、他に交易上げの仕方も知らないし・・・

朝鮮ダンジョン、またよろしくねっっww


管理者にだけ表示を許可する

★ 模擬とダンジョンと交流と、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 朝鮮人からローマ人に、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (21)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター