2017-06

★ 陸戦ソロ大会草案、だゾ ★ - 2013.12.02 Mon


今日も今日とて……。

人はこの世に生まれ落ちた時から孤独・・・
人はこの世に生まれ落ちた時から不平等・・・

そんな事ァ当たり前・・・能書きなんていらねぇんだ!!

力のねぇ奴は強さに驚愕しろ!!
敗けるのが怖ぇ奴はリングの外で吠えてろ!!

求めたのは絶対的なチカラ!

さぁ、今ここで誰が一番強ぇのか決めようじゃねぇか!!

~ 全鯖統一、最強決定戦、ここに開幕!! ~



なーんて、物々しい出だしで始まりましたww
要するに言い訳なしのソロ最強は誰なんだ? ということですww
仕様もいたってシンプル!

★完全無制限(教導書使用も当然あり)のソロ対決!
★参加者全員による一本勝負のトーナメント!

一度も膝を折らずに頂点まで駆け抜けた者が最強の称号を得る!!

こんな大会どうでしょう?

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ。はじめまして。
Notosで陸戦家をやってるcombat越後と申します。

能登鯖ではもう同じルールでやってますよ。
7回ほど開催されていて、おなじみの大会です。
とても楽しいですよー

主催の人によるとまた近いうちやるらしいので、
よかったら参加してみてはどうですか?

こんばんわ、はじめまして^^

能登さんの方でソロ大会などやっているのは存じ上げていたのですが、やはり戦いの本質&求める高みの到達点はここになりますよね^^
腕も、運も、リアルの条件さえ取り払い その時誰が一番なのか? 
これを全鯖に向けて発信し己の名前を轟かせる!!

陸戦家なら一度は手にしたい称号ですよね^^

今後各所でお会いする事もあると思いますので、その時は宜しくお願いします^^

まさに

私のために用意されたステージですね(調子ノリ発言ゴメンナサイw)

でもいずれは、そんな大会が出てきますよね!

果たして自分はどこまで天下無双の階段を登れるか!
試してみたいものです(^^)
井の中の蛙にならないように練習しておきまっす(笑)

越後さんのコメントもあるようにすでに能登ではこの仕様で大会がありますし、おそらく今後【ソロ無制限】をしたい! という方は能登に集まるではないでしょうか^^
また、それとは別に乙のリョーマさんと共にこばと様も方も【ソロ大会の継続化】を視野に入れて調整をすすめておりますので、いよいよボムさんの更なるステージが開きましたね!!

私はボムさん最強伝説を信じていますよ!
期待を裏切らないでねっっww(何気にプレッシャーをかけておきますww)

いいですね

誰が一番強いんだ?

この単純明快な問いかけ
単純ゆえに わかりやすい答えが欲しい!!


それこそが 個人戦大会の存在意義ですね(*^_^*)


その定義さえぶれなければ

無制限であっても
400装備制限であっても


答えとしては 正解!!

と 言ってもいいと思いますね(*^_^*)



装備を準備するところから勝負は始まっている!! というのも一理

装備ではなく、プレイヤースキルで競うべし!! というのも一理



どちらが正しいというものではなく
どちらの戦いを望むか?


良し悪しの問題ではなく
好き嫌いという好みの問題


ともに良さがあるので
何を優先したいのか?

それによってレギュは使い分けていくといいのかもしれないですね(*^_^*)







基本的には 制限 しない! が私の定義かな^^
あとは賛同者さんと煮詰めてカタチにすれば、たとえそれがどんなカタチであったとしても【正解】ですよね^^

これからいろんなカタチでやりたい事の幅が増えていくと思うので【自分が楽しむ為】に何ができるのか? なにをしたいのか? そういう考えを共感できる人達と一緒に目いっぱい楽しんでいきましょー^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 実装してみて・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 靴を求めて三万コイン、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (37)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター