2017-06

★ レベル上げてます^-^: だゾ ★ - 2013.11.25 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、今週末はCLとかあったのですが、我がらっきーは面子がいなくて出られなかったので、ここはガッツリと手つかずになっていたレベル上げでもするか! という事で、朝鮮中層を回し始めた我らがこばと様。

れべあげ

交易だけは先に77にしまして、2日で朝鮮中層120程回して・・・

冒険あがらねぇぇぇぇww

目安としては冒険が77になる頃には海事は76になっているので(トレジャー上げも並行するので実際には76には届きませんが)その後はガナ上げか甲板かダンジョンかww
で、今回はちと手違いでなくしてしまった大将弓の会得上げも兼ねてやってます^^

れべあげ2

こちらはあとちょっとですね^^
で、アプグレに向けて、陸戦回りをいろいろと調整しておりまして、

剣士 名将のコリュス(10 100)ジェルローブ(20 130) 鉤鎌刀(140) 天目

という装備はもうできているからいいとして、
冒険職・海事職どちらでも、大将弓・マスカレイドを使用時に併用できる防具の調整などを進めております^^

白銀兜(18・45)
白銀鎧(30・70)
ドゥクスグローブ(5・75) 投擲+2
レガトゥスグリーヴ(5・20)
高句麗弓術書(10・10)投擲・狙撃+2

副官 投擲+1

大将弓(85+27) 狙撃+3
マスカレイド(85+27)

この組み合わせで武器を持ち替えるだけで(180・220)、投擲・狙撃スキル20になるようにしています^^
防御の方はもうきっかり220なので・・・後は・・・武器鍛錬具集めww
投擲はまぁ、ソロで遊ぶ時用なので、まずは弓の為に27個集めようかと^^

ATも羽師も罠師もできるなんでも屋でも目指そうかと思っていますが・・・なんでも屋って結局全部が中途半端になりそうな予感もヒシヒシと感じてはいますがww
そんな中途半端っぷりも、なんとなくこばと様っぽくていいかな、とww

ということで、しばらくはZ小鳩ちゃんは小休止して、Bのこばと様のインが多くなりそうかな^^
リアルもちと忙しくなってきましたが・・・そんな事より(おいっww)アプグレに向けてしっかり調整しなくては!!ww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 止むを得ず、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ PT勝ち抜き戦 ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター