2017-09

★ Z小鳩チャン、デビューする! だゾ ★ - 2013.11.18 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、昨日はZ鯖の方で陸戦大会があったのですが、小鳩チャンがチーム八咫烏の一員としてデビューしてきましたよ!!
とは言っても、人数合わせの感はあるのですが^-^:
結果はまぁ・・・みたいなものですww
最終戦なんて2戦して生存時間が3秒とかある意味ミラクルww しかし! 本当のミラクルは最後の最後でやってきた!?

アム2

Bの方のこばと様のときからそうなのですが・・・割とこの恰好好きだったりしますww(いつもは羽のついたヘルメットしているのですが、アムスで売ってなかったww)
で、なんとなく今回はこの恰好でいたのですが・・・この恰好で、

ベストドレッサー賞とやらを頂きましたww

なんかいっぱい賞品とかも貰ってしまって^-^:
店売りの買ってきただけなのに・・・逆に恐縮です^-^:

Bの方ではオサレ下手とかいろいろと言われているのですがwwZ鯖の人達は見る目が違う!!ww
これからしばらくは【たまねぎ剣士】ファッションを普及していこうとおもいますww

アム1

今回は参加チームが少なったかようですが、来月はいよいよクロスワールドにより多くの方と交流できそうですね^-^ それに伴い、私の方でも色々とやってみたい企画等あるので、折を見て発信できればいいなと思ってます!!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大会デビュー 御疲れさまでした


小鳩様の出た試合は 2勝1敗とまずまずのものだったのではないでしょうか?

今度からは鍛え上げられたメインキャラを用いて本来の小鳩様の戦闘力をもって
戦えるようになるので ますます楽しみになってきますね

クロスワールドが待ち遠しい(*^_^*)

メイン使っても、チーム戦ではそれほどの差はないような気もしますが・・・ww とりあえず今はチーム戦のノウハウを身に付け、その上で自分が今まで経験したことをミックスさせて【自分のスタイル】を確立していければいいかなと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

★ こばと様がまた変な事言いだしましたよww だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ in 箱根! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター