2017-09

★ ナポリ大会と開拓街げっと! だゾ - 2013.10.22 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、日曜に行われた陸戦大会の方に顔を出してきましたよ^^
名前だけは八咫烏チームに入っていますが、完全に名簿だけですww

なぽ1

活気ある戦いが続き、リョーマさんのいる八咫烏は3位という結果に! 初出場として幸先いいスタートでしたね!! 今後連携を増して行けば頂点も狙えるか!?

最近はZ鯖で陸戦活動している事が多いので【小鳩さんはまだ大会出ないの?】と聞かれる事があるのですが、現状ではZ鯖の方で大会に出るという予定はないんですよね^-^:
B鯖のイベントがあればそちら優先ですし、来月からレベル解放、12月はアプグレと続きますし^^
そもそもチーム作る知り合いもいませんしwwチーム組んだとしてもちゃんと練習等参加できるかわからないので、そういうところで迷惑かけたくないですし^^
今は練習会などいける時に混ぜてもらって、なにか一つでも強くなるために盗めるものがあればいいかな、と^^

なぽ2

こちらは昨日。
武装戦線の総メンバーが開拓街に集結!(たった3人ww)

なぽ3

街をげっとして会長もご満悦のようですww
その後ハバナに赴き、納品物であるサメ刻印を集めようとしたのですが・・・ここまで来て誰がどのようにして沸いてドンぐらい出すのか判っていない見切り発車の武装の面々ww しかし、

なぽ4

親切な方が沸かし方とか教えてくれました^-^
しかも当ブログも見てくれているそうです!! この場を借りて改めてありがとうございました^^
無事にノルマ分集められましたよ^-^ノ

と、そんなこんなで開拓街はこれからコツコツ発展させていくとして・・・
今日も修行頑張りますっっドドンッ!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

開拓に納品物集めにテクあげに

色々と盛りだくさんの新大陸遠征

御疲れさまでした<(_ _)>


来月の陸戦大会デビュー目指して修行頑張ろう(*^_^*)
協力は惜しみませんぞ~

無事集めることができたのですね。よかった。
僕の後ろ姿かっこよす(^^)

りょーまさん^^

お疲れ様でした^^
無事集まってよかった^-^ テク上げもガッツリあげられて助かってます!! この調子でガンガン頑張りますっっ^^

しんのすさん^^

いらっしゃいませ&ありがとうございました^-^
現地にきたはいいけど・・・さてどうやって集めるの?ww みたいなカンジだったので助かりました^^ 細かく教えて頂き、しかも颯爽と去っていく後ろ姿・・・まさしくかっこよす!!
またどこかで遭遇したら、かっこよすの後ろ姿を見せてくださいねww


管理者にだけ表示を許可する

★ てくてくとテク道、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 今週の予定 ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター