2017-06

★ 一通り揃った! だゾ ★ - 2013.10.05 Sat


今日も今日とて……。

さてさて、Z鯖の方でずっとやろうと思っていたゲイボルグクエですが、いよいよ始動しました!

ゲイボ1

最後のクエが小鳩チャンではクリアできないので、開錠上げしないとなぁ・・・と腰が上がらなかったのですが、そこはほら! 我が会長様であるリョーマさんの出番なわけですよ!(小鳩チャンは寄生しただけww)

海事解除クエで余った護符で海賊精鋭を焼き払う武装戦線の二人ww

そしていよいよ、

ゲイボ2

げっと!
これで小鳩チャンの陸戦用装備は一通り揃いました^-^
あとは鍛錬具と会得をしっかり1000まであげないとねっっ!

ゲイボ3

小 「フフフフ・・・・血を啜るぜ・・・」
ヴ 「私・・・B鯖でも同じ目にあっているのですが・・・ガクッ・・・」

着実に成長している小鳩チャン!
この調子で頑張るぞ!
リョーマさん、支援ありがとうございましたっっ!!




で、コチラはB鯖のこばと様。

陸1

最近は過疎っぷりも激しいこば陸なわけですが、今回はかずさんを始め多くの方がフレなどに呼び掛けてくれたこともあり、12名以上もの参加者さんが^-^

4-4-4の3チームを組んで敗け抜けでワイワイすることに^-^
まだ陸に慣れていない・修行中の方もいましたのでチーム編成は、かず・カビ・レナのガチ強3名をまずリーダーに選出、その後、こばと様の独断でランク分けをした方々をリーダーが一人ずつ選んでいく方式に。

編成は勝率にも大きくかかわる(レベル差ではなく、特に罠師がいるかいないかww)ため、メンバー選びはみんな真剣ww
買う側と買われる側という奴隷市場の雰囲気にww

陸2

試合はどのチーム一進一退だったのではと思います^^
まだ陸に慣れてなくても、チーム戦ならみんなと一緒に戦えるので楽しいですね^-^

で、この後りんごちゃんが今度主催するかくれんぼ大会の予行練習をしたりして26時前まで騒いでおりましたww やっぱみんなで何かをやるのって楽しいですいよね!!

りんごちゃん主催のかくれんぼ大会の詳細はコチラを見てくださいね^-^

豪華賞品も出るとの噂も・・・お時間のある方は是非^^


また、10日にはリドさん達による普及活動が盛況な論戦練習会もあるそうです!
えーと・・・細かい詳細を知るブログとかってあるのかな? また判ったらこちらでも告知しようと思います^^

いろいろな条件が重なり、過疎過疎と言われていますが、楽しむ気持ちがあればまだまだやる事なんていっぱいです!!(マジ、時間が足りないくらいだっっ)
タマゴファミリーは最後の最後まで・・・血を啜り、骨までしゃぶりつくす気持ちで楽しむぜ!!(ゲイボルグクエの余韻ww)

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲイボルグ連クエ
お疲れ様でした~(*^_^*)

今度は白銀のヴァイキングシリーズも楽しみましょうね♪
これからもよろしくです<(_ _)>

支援ありがとうございました^^
お借りしたもう一本で会得上げ上げ・・・急いで上げようとすると1000もなかなか大変なものですねww 
今後の目標の優先順位は①各武器 テク3まで覚える。②海事レベルを61(次の解除まで)③少しでも冒険レベルの底上げ かな^^

商会の活動と共に、やれる時にコツコツとやっていきます^-^

参加できず(>_<)

申し訳ないf^_^;

仕事がかなり忙しくなってしまって平日は殆ど終電なのです(>_<)

コバ陸もリンゴちゃんイベントも参加できずでしたわ( ̄▽ ̄;)

行きたかったなぁ(笑)

まっ次回は参加できるようリアル仕事をサクサク進めておきまーす♪

ゲイボおめめ(^^)

お疲れ様です^^
リアルあってのゲームですから、無理はなさらずに^^
やりたい事をやりたい時にやりたいようにやる、楽しむ為の鉄則ですよね! イベンダーとしての素質を開花させたりんごちゃんの活躍も今後楽しみですねっっ^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 一週間の予定、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 自分メモ&通達用 ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター