2017-06

★ まいったねww だゾ ★ - 2013.09.29 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、昨日開催されたこばリーグの結果を! といきたい所ですが、

参加チーム0にて中止でしたww どどんっ

それならば集まった人でソロトーナメントやるか! といきたい所ですが、

時間にローマにいた人は3人でしたw どどどんっ

ふー^-^: やれやれだZE^-^:
ということで大会はなくなり、その後ボムさんとアレスのみんなが遊びに来てたので、ほぼお喋りで過ごしてましたww そんな中、

宝玉

りんごちゃんがジェネローブを狙っているらしく、残るはサラスバティとジャガーのみと!!
サラスバティ・・・確かこの前のプレゼントロットから出なかったか? ということで、みんなの手持ちを提供して、約50枚近く使ってゲット!
あとはジャガーのみ!!
こちらはウチの黒さんが限定帯で止めてあるのでいつでもいける!!
もうゴールは目の前だ!!

行くときはいつでも声かけてね^-^ノ

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

ほんとにありがとございましたー><*

お言葉に甘えて今日とか。。。w
20時にはINしてると思いますーっ!

本日20時、大丈夫ですよ^^

20時頃 セビリア銀行前待ち合わせでもいいかな?
@他に誰か行く人っていますか? 黒さん一人だとりんごちゃんが戦闘している時に、あまり支援ができないので、一緒にジャガー狙う人かサポート役がいると楽になるかもです(黒さんも支援できないわけではありませんが、かなり弱く積載量も少ないのでww)

楽しくまったり獲りにいきましょ^-^ノ

ありがとですー^^*

んー。INしたときにいる人さらっていきましょっ!w
楽しみにしてますねっ!


管理者にだけ表示を許可する

★ りんごちゃん@がんばった だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ こばリーグ3on3~Libra~ 告知 ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (38)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター