2017-05

★ おっ祭り! だゾ ★ - 2013.09.17 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、日曜日ですがZ鯖はセビリアでお祭りだったようです^^
なんというか、ものすごい規模・活気に溢れていて、小鳩チャンも15時位からもうウロウロしてましたww
で、小鳩チャンの目当ては当然、陸戦大会です^^

一部1

B鯖ではあり得ない活気ww このSSは一部で映り切らないところにも人だかり!!
うーむ・・・さすがは聖地!!
いずれは小鳩チャンもこの場に立ちたい・・・と思いつつ、よくよく考えたみたらB鯖との折り合いもあり、大会自体に出るのは厳しいかなぁ^-^: この辺りは今後のスケジュールチェックをしてみるか^^

翌日はアジアに赴いて修行開始!!
テク&鍛錬具狙いで朝鮮に潜っては一休み、潜っては一休み・・・とまったりしていたところ、

一部2

声を掛けていただきました^^
蒼井さんのいるところの商会の方? その場で少しお話しなどしていたところ、あれよあれよという間に話が進んで茶室に呼ばれ(そこにいたのは蒼井さんを始め、いずれも見かけたことのある錚々たる名前の数々ww)、テク上げで苦労している小鳩チャンのために日曜にテク上げ会をやってくれるという!!
しかも、

スキル封印する棚がないのですが・・・とポツリと呟いたら【作って持ってきます!】と!!
棚はあっても日数縮めるアイテムがない・・・とポツリと呟いたら【提供します!!】と!!

ホント、すいません^-^:

いやはや、コッチに来てからいろいろな方に支援してもらいまくりだなぁ^-^:
その支援のお蔭もあり、

一部3

現在、こんなカンジになってます^^
各50レベルを超え、ここからレベル上げは厳しくなってきていますが、どのみちダンジョンでスキル・テク上げしなければならないので、ゆったりまったり、ですかね^^

今後の流れとしては、てっとり早く交易を75に。攻撃テクR2を全て覚えた後、海事レベルをキャップ解除まで上げて、いよいよゲイボルグを取りにいこうかなぁと思ってます^^
この辺りから練習会に参加できるようになれば(10月くらいからいければなぁ)と思ってます^^
年内にやるべきことを終わらせ、本格的な指導は来年から・・・かな?^^

目的があると、モチベも上がって楽しいですね!!

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ 顧問、カモン! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 以心伝心、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (22)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター