2017-06

★ 以心伝心、だゾ ★ - 2013.09.15 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、かぽーん地獄を抜け出して大将弓をげっとしたZ小鳩チャン。嬉しさ余ってアピコメで取れたよー! と書いていたところ、リョーマさんからはお祝いのメールが、そしてカビさんからは・・・

コチラもアピコメで【おめでとう^^】との反応が^^

以前にもご紹介しましたが、カビさんとは永遠の好敵手にして心の戦友(とも)! イン時間もバラバラですし℡でのやりとりとはしていない(語り合わなくても判りあえる関係ww)のですが、アピコメ打っておくと気づくとリアクションが返ってきたりします^^

カビさんのアピコメに、私は弓を取った。カビさんは何を狙ってる? とアピコメしてみたところ、

カ1

さすがです!

カ2

私だって負けていませんよ!

カ3

進むべき道は困難があるほど面白い!
お互いがんばりましょう!!

そんな小鳩チャンは今日も、

カ4

朝鮮Dでレベル・テク上げでございます^^
少しずつ補充も早くなってきて、7チェインまで繋がるように^-^
1周約100~120の技巧を稼げるようになってきました! 2時間やって3上がればいいほうかな? まだまだ亀の歩みではありますが、前進している手ごたえがようやく掴めてきたカンジ^^

さぁ、振り返らずに進みます!!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうすぐ実戦ですね(*^_^*)

練習会でお会いできる日を楽しみにしております

まずは大会お疲れ様でした^^
まさかの停電でアクシデントもあったようですが、ベストタイミングで戻ってきたのはさすがですww
上位陣の壁はさすがに高かったですねぇ^^ いずれは私もその壁を越えようとする一人として、日々精進していきます^-^


管理者にだけ表示を許可する

★ おっ祭り! だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 楽しみ方、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター