2017-08

★ 朝鮮D前での一場面、だゾ ★ - 2013.09.03 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、相変わらず朝鮮D前で修行に明け暮れるZ小鳩チャン。
早く陸戦4を覚えたい! と頑張っていましたが、

D3

あ、あれ?ww
なんかもう覚えてたww というか陸戦3はどこいった?ww どうやら研究受けるときに見逃してて、4を3とずっと勘違いしていたようですww

D前

で、昨日はリョーマさんと魔姫さんと記念撮影をパシャリ^^
Z鯖でも広がる交流の輪^-^ 廃人陸戦家の茶室などにも呼んでいただき、色々とお喋りしてました^^
今月中にはオール60前後を目指して頑張っていきたいと思ってます^-^ノ

なんかすっかり活動の9割がZ鯖になってきてるなぁ^-^:
でも明日はB鯖、こば模擬の日ですよ!!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お会いできて楽しかったです(*^_^*)

ワタシは冒険50になるのにどれくらいかかったかな…と考えると
小鳩さんの成長は驚異的に感じましたw

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  りょーまさんともお知り合いだったんですね~^^ 今度 見かけたらフレ登録( `・ω・´)ノ よろしくです 

リョーマさん^^

普通に街発見だけをしても30半ばくらいだったっけかな? それを考えると街発見で42くらいまであげられたのでキャンペーン様様ですww
50から必要経験値も五万近くになりますから、ここからが頑張りどきですね^^
とりあえずテク上げしつつ(ランク2まで)、

テク>冒険>海事>交易

で、今はしっかりと基礎を固めたいと思います^-^

舞瑠子さん^-^

こんにちわ^-^ 初めまして! リョーマさんとはZ鯖の陸大会を見学に行った時から交流させて頂いてまして、ブログなどを通じて陸戦普及に努めさせていただいてます^^
今はまだまだですが、練習会の方にも今後顔を出していくと思いますので、これからよろしくお願いします^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ キャンペーン期間を終えて、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ サプライズ! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (566)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター