2017-08

★ まずは冒険から、だゾ ★ - 2013.08.15 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、Z・小鳩チャンは今日も全速力ですww

スエズまでの勅命をヒィヒィ言いながら終わらせ、東南アジアの街を発見しつつマニラ勅命に向かう!
その雄姿がコチラ。

発見1

非戦紙使ってますww
べ、べべべべつに海賊さんにビビッてるわけじゃないんだからねっっ

といいつつも、使ってない時は検索を一分置きにしてますがww
まぁ、なんというか、海賊さんよりもNに絡まれるのが一番ウザいww なにせ地方上納すら持ってないし、速度アップ・経験50アップ使用して発見して回っているので、時間が惜しいww

発見2

で、現在マニラ勅命まで終わらせてここまできました。
一番上げにくい冒険を100レベル以内で大幅に上げ(とはいえ残すはアジアの街だけだから効率よく上げられるのは42までか^-^:)、その後海事上げでしょうか?
名声50アップをなんとか見つけて、街発見の名声をげっとして、五万弱まであげられるかなぁ・・・紅毛城のクエ出しが名声で引っかかりそう^-^:
うーん・・・一人で全てを賄うため、スキル枠も足りんし、レベル解除の為には美術以外の学問もしっかり上げておきたいし・・・大変だけど、やっぱ目的があるのは楽しいですね!

ある程度の街発見が終わったら、調理上げしないとなぁ。その後、EUの遺跡を発見してダンジョンでスキル上げ・・・そしていよいよ装備集めですかね^^

狙っているのはゲイボルグが一番楽に手に入りそうかなぁ(現在考古学7)。
防具はローマ宝箱の売りでもあればいいんだけど・・・お金がねww
テク集め・テク上げもしなきゃならないし、まず今は下地をしっかりと揃えて、頑張りたいと思います^-^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新コメ覧になかったから気づかんかったww
了解です^^
申請はしておきますので、頑張りましょー^^ リアル無理なさらずに!!


管理者にだけ表示を許可する

★ なんとかここまで、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 夢の競演・初参加! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (565)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (54)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター