2017-09

★ こばリーグ3on3~VIRGO~ 告知だゾ ★ - 2013.07.22 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、先月は残念ながら見送りとなったこばリーグですが、今月はやります!

おとめ座

日程は上記の通り。
エントリーはこの記事のコメント欄に残してもえらればOKです。
8月8日をエントリーの〆としますが、当日枠も用意する予定です。

こばリーグ、仕様はコチラから。

進行・結果報告は現状参加チームが少ないので、当日私の方で対戦相手の順番発表・集計など行います。エントリーが多い場合は、また過去のやり方(代表茶室での代表同士のやりとり)に戻す予定です。

宜しくお願いします。




さて、コチラはこばリーグとは関係ありませんが、

個人団体

Z鯖の【ソロ対決の団体戦】という陸戦大会を見学にいってきました^^
総勢30名近い方が参加していたのでしょうか? こばと様はアウェーのため、輪の中に入れず遠間からポツンと観戦ですww
先鋒中堅大将とそれぞれソロで対決し2セット先取で勝ち、というのは面白いですね^^
今回参加されていたみなさんは、みな強者ばかりのようでしたが、

先鋒 レベル制限アリ(合計レベルが100以下)or大学SSナシ
中堅 400制限SSアリ
大将 無制限

というように、分けるのも陸戦初心者の方も参加できるのかな、と思ってみたり(もっとも、条件を満たすチームが組めるか・・・という問題点はありますが)

また、今書いててパッと思いついたのですが・・・
新規作成キャラ同士の決闘って、どうなるんだろ?ww

現状では鯖間交流って出来ませんが、例えば【N鯖・イスパ国籍・軍人】でキャラを作って初期装備で陸戦大会開催! とかってどうなるんだろ?ww 条件はみんな一緒ですから、公平な決闘ができないだろうか? とww
また開催鯖の方に協力してもらって、タカやソーマなどのアイテムを用意してもらったり^^ 

これは私の性格的な事にもよりますが、上記の通り、他鯖に遊びに行っても知り合いもそれほどいませんし、アウェーなわけですww その中に合って、みなさんがワイワイと盛り上がっている中にはなかなか入っていけないんですよね^-^:

ですが、みんなが一律新規作成キャラ(同じ意識を持っての集まり)なら、アウェーもホームもないですから、どの鯖の方ともみんなと一緒に楽しめるんじゃないかなぁ、と^^

ま、ただの思いつきですが・・・ww

兎も角、Z鯖は陸戦に対するスタンスが活発で羨ましい限り^^
B鯖のこばとと同じように鍛える事は厳しいですが、大会や練習の雰囲気を味わえるくらいのキャラを作ってみようかしら?^-^

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

参加予定です

チーム名 G.O.D.
代表者 ホワイトメンソール
メンバー ベネトナシュ 鬼の英虎

チーム名 チーム・らきば(仮)
代表 こばと

まだ正式に三人揃うか微妙ですが、今回は参加チーム数に関わらず、当日は大会を進行します。チーム戦・ソロ戦・交流会などなど、時間のある限りお集まりいただいた方とワイワイしようと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 暑いですから・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ CL6戦目! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (574)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター