2017-10

★ 見学したかった・・・だゾ ★ - 2013.07.16 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、三連休も終わってまた通常モードにもどりました^-^
で、その三連休・・・まぁ、ぶっちけ模擬しかしていなかった訳でww 

ばってん

こちらはフラさんに誘われてのG3アリアリのMAX模擬。
こばと様はG3なんて持っていないのでドのーまるのフェリペですww
CLとはまた違った楽しさがありました^-^ なんか人生初の髑髏バッテンなんかもついてますww

その後オポルトに赴き、らっきーとしてCLに向けた模擬模擬^^
内容は・・・こばと様はまぁ、いつもの如くです^-^:

で、実はその裏では・・・2垢を用いましてコチラにお邪魔していたわけです。

パリ①

Z鯖の超大型イベント、パリ祭!
こばと様のメインはもちろん個人陸戦大会!!
だったのですが・・・

パリ②
(クリックすると拡大します)

模擬していたもので、あまり集中して見れず^-^:
何名かの方にエモして頂きましたが、あまりリアクションが取れずに申し訳^-^:
それでも横目でちらちらとPCの方を眺めたりして、SSからも判るようにそれはもう大賑わいのようでした^^
陸戦も熱い戦いが繰り広げられいたようです^^

それにしてもこの規模・・・陸戦大会だけではなかったとしても、企画・運営・告知と多方面にわたり行き届き、やっぱここまでしないと人は集まらないのかなぁ・・・と、こばリーグのテキトー加減を反省したり^-^:

次回もまた開催されるようでしたら、今度は【模擬はキャンセル】してでも見学にいこうと思います^^;

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パリ祭におこしくださいまして誠にありがとうございます<(_ _)>

初めてユーザーイベント企画(のまねごとのようなものW)をしてみました(*^_^*)
色々と至らない点があったと思いますがたくさんのご来場者がおみえになったことはいい思い出になりました

21日日曜日には
小規模で実験的に順番で個人戦を戦う『団体戦』をやってみたいと思っています

よかったらZ鯖へ遊びにきてください(^O^)/

パリ祭、お疲れ様でした^^
挨拶に行こうと思っていたのですが、同時進行で模擬っててPCをちらちらと眺めることしかできず^-^: 

団体戦・・・面白そうですね^^
レベル制限・装備制限等を決めて、先鋒中堅大将とかに分けるのかな?
21日はCLも終わってますので、時間があればまた覗きにいきたと思います^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

★ 一段落、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 金・土の出来事、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター