2017-10

★ 金・土の出来事、だゾ ★ - 2013.07.14 Sun


今日も今日とて……。

さてさて、こばリーグは参加者がいなかったためww中止になりましたが、前日の練習会はいつも通り開催です^-^ もっとも・・・

陸①

こちらも閑古鳥状態ですけどねっっww
論戦をしているかも・・・という嗅覚でサラさんとジュリーニさんも遊びに来てくれて、論戦会に発展したりww 決闘と論戦と半々で盛り上がりましたww ちなみに・・・ここに映る陸戦家達、なぜかみんな論戦も強かったりww ロンさんが意外とww論戦強くてびっくりでしたww(2戦2敗^-^:)

陸②

土曜はアカデミーに飛び入り参戦!
本当は前日練習会に来てくれた方々と対戦するつもりでしたが、ウロウロしてたら知らない人に挑まれてソッコー敗退ww カードロストして、そそくさと逃げましたww

陸③

その後、らっきーでオポルトに行って模擬してボコボコにやられた後、セビでカビさんに遭遇。論戦したり決闘してたりしたらハルちんに誘われてまた沈没船に^-^

最近、陸と模擬とSSを切り替える事が多く、単位がヤバい・・・今日明日と単位補充しなきゃなぁ^-^:

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

陸戦会に突然のお邪魔で大変失礼しました~。
そして陸戦を極めた方々との決闘、皆さんの強さに
ただただ驚きました。
気分はドラゴンボールZのヤムチャになったみたいな感じです。

ダンジョン踏破に必要な陸戦技能…そのうち頑張らなきゃ~
と思っていたので大きな刺激となりました。
また何かの折に乱入したいと思います。
その時はよろしくおねがいします~

お越し頂きありがとございました^^
ご覧の通り、過疎っぷりも激しい今日この頃ww 論戦目的であっても賑やかになるなら大歓迎でございますww
アカデミーの方はこばと様も一戦だけ対戦・・・ヤムチャの気分を味わいましたww
うーむ・・・まだまだ修行せねば^^ 


自分の論戦の師匠はあるお方で強いんですから(`・ω・´) シャキーン
その弟子の自分も強くなる予定ですよ!(キリ

論戦もこばとは大会には出られませんが、対人コンテンツとしてとっても面白いですよね^^
運に左右される・・・と思われがちですが、ところがドッコイ駆け引きやコンボのバリエーションなど、いつも大会に出ている人は確実に強いんですよね^^
こばとの手持ちコンボはランクの低いのが多いので発動してもゴリ押しでセット取られたりすることも多々ありますがww

陸戦同様、コチラも頑張っていきます^^


管理者にだけ表示を許可する

★ 見学したかった・・・だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 満員御礼です! だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (581)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター