2017-06

★ こばリーグ、変更のお知らせ ★ - 2013.07.08 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、今週土曜に予定していたこばリーク3on3~LEO~ですが、アカデミーと被っちゃいましたね^-^:
前回から間も短く、先行情報としていつもご参加いただいているチームさんも都合により参加が厳しい・・・との事ですので、今回は見送ろうからなぁと思っております。
一応12日まではエントリー受付しておりますが、4~5チーム揃わない限り見送る方針としましたので予めご了承ください。

次回の予定としては8月10日(土)を予定しています。

また、8月の参加チーム数いかんによっては、以後チーム戦は中止してソロ戦での大会も視野に入れております。参加チームが少なければあまり盛り上がりませんし、

大会がある→チームを組む→練習会に参加→大会が盛り上がる→以下同

という相乗効果を期待しておりましたが、現状では固定チームを組む(その固定で練習)事すら困難な状態ですので、ならばいっそチーム戦は一時置いておいて、やれる人(やりたい人)で進行し、その上で人数の確保ができたらもう一度チーム戦への移行という流れでもいいかなぁと^^

急な変更になりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★ こんな時代もあった、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 自分の墓を用意するという事、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (36)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター