2017-10

★ 金庫を造るゾ ★ - 2010.09.27 Mon


今日も今日とて……。

悔し楽しいCLが終わり、拗ねるピエールの為に再び冒険職にもどったタマゴです……。というわけで、アカデミーで失ったカード集めの旅&倉庫で埃を被っている地図の消化に行ってまいりました。

冒険まとめ2

海事ばかりで冒険Lv61でずっと止まったままでしたが、少しずつコチラも上げていこうかと思います。目指せ、一日一クエ!!

知恵熱

それでも久々なので、以前のようにスムーズにこなせないなんてことも^-^: よく郊外で迷子になりますww

ピ 「海事ばかりで脳が筋肉になっているんですよ!! 冒険だけしろとは言いませんから、何事も程ほどにお願いします!!」
タ 「はぁーい^-^」





で、冒険の合間にちまさんの会長を務める商会さんの生産会にもお邪魔してまいりました^-^
今回の生産は【金庫】です!! ちなみに前回も【金庫】でしたねww まずはアムスに集合して、鉄材・鋼などを造っていきます。

くま

効率よく作業を進めるため3チームに分けることに……いつもの如くダイスを転がして、タマゴはみはやちゃんのペットであるクマさんの隣でダイス表示を……。

タ 「く、クマさん……食べるなら私よりガッツさんの方が美味しそうだよ……」
ガ 「ひ、ひどいス……」

で、その後生産は進み、オスロ・リガと経由して、無事に100近い金庫の生産が終了したのでした。やっぱりみんなで造ると楽しくて早いよね^-^

花火

生産後、【花火400発】をはた迷惑に打ち上げながらアムスに戻るご一行ww
タマゴは何故だかイセリアさんから【宴会部長】の任を与えてもらいました^-^

生産記念

最後はみんなで記念撮影。
タマゴはカメラマンに専念するのでした^-^

           みなさん、お疲れ様でした!!

★押してくれると嬉しいな★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まいどお手伝いいただきありがとうです~
おかげさまで今回のミッションで一番重要なアイテム枠を活用させていただきましたw

まだまだ私も企画力がないのでイベント回数が少ないですが、その貴重な開催時にはぜひ【宴会部長】いやいや、【先々代会長】として黒塗りをお迎えにあがらせますので~

ブログの餌にされているような気がしないでもないけど^^;

おつかれさまでした~

うちのくまさんはガッツさんを後ろから狙ってたみたいなんだけど、逃げられてしまったようです( ̄∀ ̄)

女の子には優しいですよ

No title

ちまさん^-^

お疲れ様でした。
しっかりとブログのネタにさせて頂いてますッww どうしても私一人だと毎日のネタ探しも大変で^-^: 
タイミングさえ合えば今後とも色々と参加させてもらいますね^-^ とりあえずは前回行きそびれたダンジョン制覇かな^-^?

美颯ちゃん^-^

お疲れ様でした^-^
みーちゃん(勝手に命名ww)とは初顔合わせでしたね^-^
ねきちさんファミリーにこんなカワユスな子がいたとは^-^ いや、もちろんはーとさんもカワユスですよ!!
ガッツさんはタマゴと財宝上げをしていたときから何度もタマゴに襲撃されてww危機察知能力がSクラスですからww
次回はなんとしてでも!!(って、ガッツさんに怒られそう^-^:)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagotantan.blog112.fc2.com/tb.php/102-1d0b82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 10代のカリスマだゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ちまちまさんだゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (581)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター