2017-10

★ 介錯は正確に! だゾ ★ - 2013.05.16 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、CL前にこば模擬でワイワイしてきましたよー^^
こば陸に続きこば模擬にまでその勢力を伸ばしてきているアレスファミリー。模擬の方は会長も副会長も来ていませんがww海と陸でキッチリ役割分担か?ww

そんな中、いつものように、

偽ぐは

ショウノさんの偽ぐはwいただきましたww

本物ぐは

こちらが本家本元本物ぐはっです。

本物は【っ】が入るのでご注意をww これでも、ぐはっ道は険しいのですよ?ww
注)言わないなら言わないに越したことはありませんww 模擬らーの人はなるべく言わないように心がけて活躍いたしましょうww

解釈

白兵で介錯・・・
説明しよう!!

旗沈(800ダメ)で決着がつき、リングアウトするのが面倒な時にわざと落としてもらおうとして敵艦が旗に近づき砲撃しようとするも、近くに行きすぎて白兵になってしまう事ww
白兵に入られた旗の人は、大声で、

「白兵で介錯ですかっっ!?ww」

と、悲痛な声をあげましょうww

まぁ、よくあるある・・・ww

★押してくれると嬉しいな★



● COMMENT ●

しまった!
ちっちゃい「っ」がいるとは!!

キヲツケマス・・・

CCしてる間にちょい寝転がって
寝落ちしてしまったことを心より
お詫び申し上げますw

ぐはっ には ぐはっ のルールがある!(オフィシャルブック参照 (ウソ)

いつの間にかショウノさんがいなくて焦りましたww
が、
判っています。私は判っていますよ^^ そう言って自分の非にしようとしていても【人数調整の為にわざと抜けてくれた】ってことくらい^^
この辺りがみんなから好かれるさりげない配慮ですね。

判っています。
何も言うな^^
判っていますとも。
これが配慮だってことは・・・ウンウン・・・寝落ちだなんて、そんなこと言わなくても。

ねぇ?ww


管理者にだけ表示を許可する

★ 喜ばしい逆境、だゾ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 息抜きトレジャー、だゾ ★

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター