2017-08

★ 私は考える……だゾ ★ - 2017.08.01 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、激戦のソロ大会も終わり、つかの間の休息をとる暇もなく
今週末にはチーム戦です!
こばと様は現在DDチームに籍を置かせてもらい、練習を続けているのですが、

さて、今日のお話はそんなチーム戦について……ではなく、
陸戦大会における運営システムについて、です^^

:現在行われているD2Lは歴史も長く、その長い歴史を支えてきたのは
言うまでもなく、運営さんの功績が大きいものと思います^^
今はりえこさん・ストさんを軸に多くの協力者の元行われている
と思うのですが・・・

ぶっちゃけ、運営って大変ですよね?
当日までのセッティングから始まり、当日は司会進行・交通整理・結果管理など、
やる事は山盛りです。

そんな中、運営として動きながら、当日は参加者としても動かなければならない
ストさんの負担が大きいのでは? と思い、こんな記事に^^

私も今までは運営さんの働きに甘えるばかりで、なんの憂いもなく当日まで
練習などをして、当日は試合にただ集中するだけでしたが、
これではイカンのでは、と^^

ずーん_001

とはいえ、実際に私に出来る事ってなんだろう?
以下、こんな運営システムはどうだ? という案を思いつくまま書いてみて、
何かのヒントになれば、と思います^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (582)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター