2017-06

★ 世界で一番優しい場所、だゾ ★ - 2017.06.29 Thu


今日も今日とて……。

さてさて、ここ数日は平日にも関わらず21時過ぎになると体が勝手に
Eセビに赴いて陸戦している我らがこばと様。

人が集まるまでは雑談などしつつ、りょまさんのブログでこばと様の
復帰の記事などもあったりして、改めて休止するときの様子を振り返り、

かなりこっ恥ずかしいこと言って去ってるなぁ~ww

と、やや赤面状態ww
それでも復帰したこばと様に対して、多くの方が優しく出迎えてくれたこと、
本当に有難いことだと実感しております^-^

引退・休止・復帰はリアルの都合もありますし、人それぞれの事情があると思います^^
かくいう私も、去年は本当に辛く悲しい出来事があり、リアルの生活もままならないほどで
とてもゲームなんて気分じゃなかった。

それでも……なんとか復帰して、多くのフレがいなくなってしまったこの世界で、
それでも……多くのフレがこの世界でまだご活躍されていること、

なにより【おかえり!】と笑って出迎えてくれた優しさに心温まる思いです^^

ここには世界で一番優しいおかえりが待っている!

のん_001

で、休止・復帰の話になると必ず出てくる一人の名前。
そう、陸戦界で知らぬ者はいないであろう、ノンちゃんの名前!
現在は休止中……との事ですが、誰もが口を揃えて復帰を願っている!

私も自分の事は棚に上げ、ノンちゃんの復帰を願う一人です^^
もちろん、それぞれの都合により軽々と復帰してよ! などとは言えませんが、
またノンちゃんとPT勝ち抜き戦でワイワイできる事を願って……^-^

そして、私もまた戻ってきて方々に対して、
世界で一番優しいおかえりが言えるよう、今はこの世界を楽しみたいと思います^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (47)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター