2015-04

★ 目下のプラン、だゾ ★ - 2015.04.07 Tue


今日も今日とて……。

さてさて、新たなナポガレも造り終り、次なる目標として我らがこばと様が掲げた計画・・・それは!

になにな

そのナポガレをニーナさんに乗せてあげよう! ですww
ということで、海事レベル74を目指すため、こばと様は現在カリブにてカリブ精鋭海賊を甲板で倒しまくっておりますww

一度の戦闘で得られる副官経験値は約3000で、時給にして約100000程。アンティル戦闘海域クエを終了すると合計で約700000近い経験値を得られると予想して、海事74にするためには戦闘海域クエを@、

12回ほど

終わらせればいい計算に。
なんかすぐ出来そうで・・・時間に換算したら72時間ww
1日2時間やったとしても一月はかかるのか・・・ちと面倒だなww

で、思いついたのが90日課金で現在手元にある副官日誌(90000のやつ)が15枚。
一回の使用で約200000増えるので、これで3000000。
差し引いても@8回。まだ足りん・・・ww

しかし課金についてくるのは冒険・交易とあるので・・・

冒険・交易の副官日誌と戦闘を交換してくれる人いませんかね?(さすがに交易と変えてくれる人はいないかww 交易上げは楽だしねww)

冒険上げは一番大変そうなので自分で使いたい所ではありますが、先の冒険より近くの戦闘ww
もし変えてもいいよ! という方がいらっしゃいましたらコメントにでも^^
ちと相場が判らないのですが、武器・防具鍛錬具とかと交換でも(武器30・防具30は在庫あり)構いませんし、現金で交換でも^-^
それまでは・・・とりあえず自分が頑張るww

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (22)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター