2015-04

★ ありがとう、黒川さん! だゾ ★ - 2015.04.29 Wed


今日も今日とて……。

さてさて、もうかれこれ何年も②垢で遊んできましたが、この度思い切って②垢の課金を止める事にいたしました。
ということで、ここ数日アイテム大整理などしてました^^

性能が似たようなのに何隻ももっていた海事船。
使わない癖にレアっぽい装備。
あると便利かなぁ・・・なアイテム類。

出るわ出るわww
バザーなどに出せばそれなりに値が付きそうなものも、いつ売れるか判らないという理由から、迷いを打ち切るために全て店売り。
無事に②垢の所持品はトレード終了いたしました^^

で、その上で主に活動していた黒川さんには最後の任務が残されています。
タマゴさんの人知②で最後の一つとなっているジャガー回収の任務です。祭日休みだったこともあり、本日とってまいりました^^

ろぷげっと

タ「ジャガーげっとの瞬間のSS撮り損ねたっ」
黒「ちょっww」

黒さん最後の大仕事もタマゴさんのせいで台無しですww

しかしこれで思い残すことはない。

大海戦・限定奇襲・アイテム運搬とまさに活躍してくれた黒川さん。
アイテム管理・受け渡し・バザーとセビに居続けた満月博士。
海事用品を一括で管理してくれていたガーネットさん。

博物館三人衆には本当に助けられました^^
わが身のことではありますが、いままでありがとう!

これからは不便な点ももちろん出てくるとは思いますが、三人の分までタマゴさんをはじめ、今まで通り遊んでいきたいと思います^^

★押してくれると嬉しいな★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (564)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (46)
★ 陸戦動画 ★ (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター