2014-12

★ 更新できました! だゾ ★ - 2014.12.15 Mon


今日も今日とて……。

さてさて、FC2ブログのIDを二つ使って、同時に二つのブログを更新することができました!
これで当面はこのまま現状維持、ブログ閉鎖しなくてよくなりましたww
イザさん、りんごちゃん、アドヴァイスありがとねー^^

さて、それはさておき、こばと様・・・
ちと今後の予定など^^

年内、こばと様が主に関わるだろうイベントはひとまず終わったのかな?
で、体調を崩したこともあり、年内の活動は控えて年末年始に向けてちょっとゆっくりしようかなと思ってます^^(インはするし遊ぶは遊ぶんだけどww)

今週は大海戦もあるようですが、準備もしてないし、さすがに今週は無理したくないですし参加するにしてもちょっと遊ぶ程度にしようとおもってます。来週はタマ模擬・ナポ陸もありますが、こちらも年末の忙しいときですし、なしにしたいと思います。

来年に向けてD2Lの方も新体制で進んでいくようですし、まだどうなるかはわかりませんが、

しばらくゆっくり身の回りの整理

期間にあてたいなと考えてます^^
ブログの方もなにかあれば更新するつもりですが、まぁ、やったりやらなかったり?ww

しっかり身辺整えて、来年からまた新しいスタートをきれるように^-^

ということで、今年のやり残しがでないよう、リアルもゲームも大掃除だ!ww

★押してくれると嬉しいな★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タマゴ

Author:タマゴ
活動場所 B鯖 ヴェネチア
所属商会 ★たまご倶楽部★

冒険&収奪メインで航海中。最近は出番がめっきり少なくなってますww

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

★ 押してくれると嬉しいな ★

FC2Blog Ranking

カテゴリ

未分類 (575)
こばと劇場 (692)
愉快な仲間達 (8)
★真桜日記★ (46)
寸劇 (21)
沈没船 (16)
動画 (3)
★聖地巡礼★ (25)
企画モノ (9)
★こば模擬★ (1)
★マル秘ノート★ (19)
★ナポリ陸戦練習会★ (1)
★ PT勝ち抜き戦 仕様 ★ (1)
★大海戦★ (13)
こみP (59)
★ 陸戦動画 ★ (3)
M・B戦略室 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター